\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

馬屋さんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ガンホーのチャートと売り二つ( ̄∀ ̄)

    さてさてエイチーム、明日も信用投げが継続か。しばらくはガンホー頼みの動きかな。IR いつ出す( ̄∀ ̄)

  • ブログ

    まるで底なし沼ですな( ̄∀ ̄)

    エイチーム、また売って買ってしまった(^_^;)明日すんなりと3000割れ。元の木阿弥( ̄∀ ̄)

  • ブログ

    売らないよ( ̄∀ ̄)

    エイチーム、昨日3850で掴まされた奴。今日はボードを見ないほうが…。早くIR 出してくれ( ̄∀ ̄)

  • ブログ

    下げはお仲間( ̄∀ ̄)

    エイチーム、一時ストップ安迄。4100で手放しは正解、3850再戦ドツボ( ̄∀ ̄)

  • ブログ

    リリース遅延が…

    エイチーム、昨日の動きなら今日は間違いなくぶっ飛んだはず。ダービーインパクトの期待が…せめて完璧な仕上がりでよろしく!

  • ブログ

    最後の砦( ̄∀ ̄)

    enish・ オルト・コロプラは爆裂中! エイチームの砦は頑強です( ̄∀ ̄)

  • ブログ

    まったく( ̄∀ ̄)

    エイチームはいつもの展開。揺さぶりか 他が買えなくなるまで待機か( ̄∀ ̄)

  • ブログ

    待ちに待った

    エイチーム本格初動か(^o^)/引けはけっこう強さを見せましたが(^_^;) 明日はストップで…お願いしますm(_ _)m

  • ブログ

    危なかったな(^_^;)

    高値ではめられた信用を後場一番に処理 。現物エイチームは温存です(^_^;)

  • ブログ

    正念場

    今日のエイチームなんとか踏み留まった感じ。さてさて月曜日は正念場…また逆戻り( ̄∀ ̄)

  • ブログ

    エイチーム撃沈

    勝負の日でしたが前場撃沈( ̄∀ ̄) やはり中途半端な立ち位置なり

  • ブログ

    貧乏(^_^;)馬屋総本家

    エイチームしっかりとホールド(^o^)/勝負の明日が当面の動きを決めるのでは… ダービーインパクトのために機種変更(^_^;)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ