\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マストゥールさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    んー

    ここまで来るともはや笑いだなw 損失がでかすぎて切るに切れん…

  • ブログ

    クルーズ

    クルーズ上がると思ってたんだが…全然上がらないw -7万はでかいぞ(^q^) MDNTと東電が頑張ってるけど…クルーズのマイナス分カバーできないよー(゜゜;)\(--;)

  • ブログ

    初日記(´Д`)

    初日記なのに暗いニュース書きます  新日本科学を今日2493で100株買ったら…な、なんと1800円台まで落ちた(((・・;) 流石に売れない… あー…運ないなー 明日売り注文たくさんくるって思ってたのに 読み外れた どうしよ\(^-^)/  誰かアドバイスを←←←

ネット証券比較

みんかぶおすすめ