\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ティモさんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    復活

    やっと風邪が治った〜(^O^) 今週はREITを買うぞ〜

  • ブログ

    しんぱい

    まだゼネコンの株があがっているけどめっちゃしんぱい〜 みなさんはどんな銘柄に注目してますか?

  • ブログ

    優待ねらい銘柄

    今日、優待ねらいのコロワイドが30円も上がってくれた〜 株もいいけどETFも始めよっかな〜

  • ブログ

    含み益

    自分の持っているハザマの株の含み益が12000になった〜 (イエーイ) まだまだ上がってくれるといいな〜 それにしても今日はエイチームすごかったな〜(´・_・`)

  • ブログ

    おぉ

    なんと、いつの間にかに15位にめっちゃ嬉しいです〜 みなさんありがとうございます(^O^) また、アドバイスとかも頂けたらうれしいで〜す

  • ブログ

    やった〜

    だれかわかんないけどリスペクトしてくれた〜 めっちゃ嬉しいです〜

  • ブログ

    今日も絶好調

    今日も数千円儲けた〜(めっちゃうれし〜) また、この調子で来週もがんばろ〜

  • ブログ

    いよいよ始まる

    やっと今日から株の売買が始まるので楽しみ〜(^ω^) ようし、ばりばり今日もがんばろ〜

  • ブログ

    あと少し

    あと、もう1日で株の売買ができるので楽しみ〜(^O^) 今年は30万儲けるぞ〜

  • ブログ

    KDDI

    また、auが通信障害を起こしたので株主としてはヒヤヒヤ

  • ブログ

    2012年

    あと残りわずかになったので来年も元気にやっていきたいです

  • ブログ

    はじめまして

    はじめまして中学生投資家(自称)のティモです。 これからよろしくお願いします

ネット証券比較

みんかぶおすすめ