\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジョウジさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日創

    日創プロニティが予想以上に爆発 ! eps1000円は読めるからまだまだ割安感かありますな。 年始以降乗り換えて大正解だった。  さらにタイセイも最近仕込んだ。  今年は個人的に福証祭りかな。

  • ブログ

    良いスタート

    新年は良いスタートがきれてます。 アイフル 三井住友建設 ケネディクス 野村證券 循環物色に入り教育関連がよかったみたいですが次は何でしょ? 孫、赤ちゃん関連かな?

  • ブログ

    大納会

    1934ff485

    結局、アイフル、UBIC、三井住友建設に集中。 大発会には吉と出るか!今年は通年で約60%の勝ちで終わりました。 だが、まだまだ元の種まで戻ってないので、来年こそはもどすぞ!

  • ブログ

    とりもろす!

    7bfbca496

    旬なアイフル、三井住友建設が短期。長期でUBICメインです。 よろしく!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ