\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Arumajiroさんのブログ

1~20件 / 全94件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    フェラーリタクシー

    C90c9d24f

    こんにちは!  オイルマネーで儲かっているオマーンではタクシーが『エンツォフェラーリ』らしいです。  1億円を超える価格で取り引きされている高級車がタクシーだなんて夢のようです。 我が日本では考えられません。。ちょっと考える事は出来てもホントに実現させちゃうとこにスケールのでかさを感じます。

  • ブログ

    らーめんが3000円

    Cdab85241

    こんにちは! 最近は表参道ヒルズ内の飲食店や普通のラーメン店等で1杯3000円のラーメンを出しているそうです。 「高級」をうたい「良い食材」、「複雑な味と多彩な食感」等で売っているようです。 果たしてどんなものなのか非常に気になって仕方ありません、今度行ってみます。 ひなみに僕は永福町にしかない大勝軒のラーメンが物凄く大好きです。

  • ブログ

    オバマさん米大統領に

    E23eebe1a

    ついにオバマさんがアメリカ初の黒人大統領として誕生しました。歴史的快挙です。 この不況、混乱、といった大変な時代に対してchange(変化)は起こせるのでしょうか?そして日米同盟はどうなるのでしょうか。日本は見放されてしまうのでしょうか? http://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/world/gooeditor-20081105-01.html

  • ブログ

    1200万円の携帯電話

    561ab85eb

    こんにちは! ソフトバンクの孫正義社長がCMに出演しているタレントさんに、ティファニーとコラボした携帯電話をプレゼントしたそうです。 18カラットのダイヤモンドが537個ちりばめられているなんて豪華極まりないですな。 しかし10台限定販売らしいですが、1200万円じゃ買えませんわ(笑) ティファニーモデル恐れ入ります。

  • ブログ

    我がコーラが無料に?

    1c009af91

    世界を代表する米ハード・ロック・バンド、ガンズ・アンド・ローゼズが長い沈黙を破っていよいよ始動開始するとの事です。 そして、新作『チャイニーズ・デモクラシー』が年内にリリースされた場合、全アメリカ国民にコーラ1本を無料で進呈するらしいです。ただコークを手にするまでがちょい面倒みたいですが。 この大胆さ。素晴らしい。 http://www.barks.jp/news/?id=1000044357... ...続きを読む

  • ブログ

    「覚悟のすすめ」

    8df6010cb

    こんにちは いまあの野球選手、阪神タイガースの金本知憲さんが書いた「覚悟のすすめ」という本が話題になっているようです。 既に20万部を突破する勢いで売れているそうで、ちょっと気になります。 「自分は弱い人間だ。だから覚悟をもって、休まず努力しなければならない。」と言ってます。いのちをかけて仕事に打ち込む事が大切なのでしょうか。 http://sankei.jp.msn.com/culture... ...続きを読む

  • ブログ

    ロスで山火事!?

    L.A北郊の国有林など2カ所で大規模な山火事が発生したらしいです。金融危機だというのに災難です。米政府は昨日、金融機関に約25兆円の公的資金による資本注入を柱とする金融危機対策をまとめました。 焼失面積は既に東京ドーム約865個分に達しちゃったらしいです。おっかないですなーそしてシュワちゃんがロス郡とベンチュラ郡に非常事態を宣言しました。 アメリカがんばれ!!!

  • ブログ

    ノーベル賞☆

    A9f32da29

    こんにちは!! 先日、ノーベル化学賞の受賞が決まった米ウッズホール海洋生物学研究所の下村脩氏の言葉が印象的でした。 先生に習ってやっているようではだめで、自分でゲットする(得る)ことが大切。 苦労をすればするほど人間は向上する。 考え方がシンプルですね(^^)

  • ブログ

    世界大恐慌の訪れ

    日経平均とうとう一万円割ってしまいました。 我が息子も株で痛い思いをしているようです。しかしオヤジであるわたくしアルは長期投資家の為大恐慌はまたとないチャンスであると思っております。 日経平均が5000円にでもなれば大きな一発勝負に出ます。 4年に一度のオリンピックだと思っております。こういう時こそ前向きに生きましょう。

  • ブログ

    天皇陛下が稲刈り

    1fd347761

    こんにちは! 陛下は同日中にうるち米の「ニホンマサリ」と、もち米の「マンゲツモチ」を計100株刈られたそうです。 日本ならではの清々しい光景です。すっかり寒くなって秋の季節です。 それにしても陛下はなんとも愛らしいです。かわいいですね。 平和ばんざーい!!

  • ブログ

    かわいい我がYOSHIKI♡

    3b751f17f

    こんにちは。 ロックバンド「X JAPAN」のリーダーYOSHIKIがブーツのまま土足で力士が座るあがり座敷を歩いてしまい注意されたとの事です。 ロスにちゃっかり事務所を構えちゃってハリウッドスターを気取ってるような生活をしているにも関わらず、訳のわからない平平凡凡とした一介のおやっさんに怒られてしょぼくれて縮み上がってしまったようです。非常に残念ですね。ファンの方申し訳ないです。 それにして... ...続きを読む

  • ブログ

    ダウ過去最大の下げを受けて、、

    Aea441dbe

    粗悪な日経平均が続いております。 失業率も上がっているとのことで、残念な限りです。 我が息子もいつリストラされるかと怯えて震えて竦み上がっておりました。 涙もろいわたくしアルは、息子のその情けないしょぼくれた姿を見てついつい涙で溢れてしまいました。 はああああ。 ちっくしょーーー!!!! 。。。声を荒げてしまい申し訳ございません。 見ての通り不甲斐ない親父です。 さて、話を切... ...続きを読む

  • ブログ

    我らがアイドル若槻千夏

    Fd3e69f8a

    こんにちは。 10か月ぶりに芸能界へ復帰しました。 http://wakatsukichinatsu.yahoo.co.jp/ これが新しいブログです これから頑張ってもらいたいです。

  • ブログ

    我が敬老の日

    Cadfc306d

    こんにちは☆ 厚生労働省の発表によると日本には100歳以上が過去最多の3万6276人いるんだそうです。 長寿大国といわれるだけあって大勢いらっしゃいますね(^^) 国内最高齢者は、男性が112歳で女性は113歳だそうです。 やしゃごさん6人までいるとはすごいですね~ 私アルもこの大日本帝国を築き上げた先人の方々、年配者の方々には大変感謝の念が溢れ返っております。 大日本バンザーイ!!... ...続きを読む

  • ブログ

    不正パチンコ

    E97737e17

    こんにちは!! パチンコ攻略ガイドの販売をしていた社長が2年間で約1億円の所得税を脱税していたらしいです。 ひどいですね~。 不正パチンコいけませんな。

  • ブログ

    汚されてゆく我が大日本帝国国技

    39d7a3bac

    こんにちは。 解雇処分になったロシア出身力士の問題がありました。 「大麻は(6月の)ロサンゼルス巡業の時に、黒人シンガーから入手した」と告白していたとの事です。 日本の国技が汚されていきます。。。悲しい事件ですね。このことが原因で日経平均等に影響を及ぼす懸念がありますね。恐れ多いご時世でございます。 なんまんだぶ。

  • ブログ

    我がクラブ活動

    A462f4087

    こんにちは!! 最近は株価も低迷し政治も総裁が不甲斐ないきょうこの頃でございます。 皆さんこの疲弊した社会に活を与える為、クラブ活動に専念致しましょう。 ここでクラブ活動を紹介していきたいと思います。 僕も昔は息子とともにアトムという処へ足を運んでおりました。 是非皆さんもご活用ください。 http://minkabu.jp/community/show/4686

  • ブログ

    我がグラフィックアートへようこそ。

    4a21f4dd1

    我が息子が敏感にびんびん反応致しましたのでこの記事を掲載致します。 グラフィックといえばヨーロッパ、ヨーロッパと言えば我がアルバニア。息子の故郷でございます。 コルク栓が使われたギネス新記録。 アートに関する我がグラフィックに興味がある方是非我がコミュへご参加下さい。 http://minkabu.jp/community/show/4670

  • ブログ

    ディーゼル

    こんにちは! 日産がディーゼルエンジンを搭載したスポーツカーを発売するとの事です。 このエンジンは、ディーゼルの欠点とされていた粒子状浮遊物質と窒素酸化物の排出量を大幅に削減した環境対策車らしいです。なんとも燃費効率が良いんだそうです。 これはちょっとヤバいですね。 かおっかな~(^^)

  • ブログ

    ふわふわ、もちもち

    Bfe9f2d4a

    ストレス社会の中でいま人気なのが「ふわふわ」「もちもち」した菓子パン、納豆などが癒し効果を発揮して人気を集めているとの事です。 半熟もなかおいしそうですな~

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ