\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

てっちゃん2号さんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ななの言葉

    クリスマスプレゼントにカードを添えて渡してやった。ななのななのとよろこんでくれた。ありがとう とハッキリ言葉にして言えるようになりました他にもサンタクロースの歌も歌えるしサンタの人形でおしゃべりをして楽しんでいる。この子には幸せに育ってくれることを心から祈っています。

  • ブログ

    師走も半ばを過ぎて早いものでした。桜の満開の時期に京都から

    親子で三人が・・・どうなる事かと一転暮らしは変わった。 今日花王と村田を取り上げました。期待を込めて来年の楽しみ銘柄といたします。ワンタップで花王が2480 村田が1080含み益です。

  • ブログ

    nanaのこと

     ナナ( ^ω^)・・・遊んだが1歳6か月でこんだけ成長するのかと不思議な気持ちで胸が詰まってしまった。ここの家で出産の準備をしそがわびょういんで産声を上げたその直後には母親の体調の異変で大学の総合病院に緊急入院一時は生命に関わるとの事まで告知された重大な出来事だった。 その後は無事体も回復し母子の初めての触れ合いは10日後ぐらいで会ったか。 親子家族の揃ってはそれから1と月後みんなで京都へ帰っていきましたが、... ...続きを読む

  • ブログ

    3月の景気動向指数前月比悪化と 

    3月の景気動向指数速報値に絡み、内閣府が基調判断を下方修正、これが海外機関投資家の売りを誘発し、再び下げ幅を広げる格好。  6年2か月ぶりに景気は減速下降と判断した。 10月には消費税の引き上げ予定もあり此れからどうなるのか、長いトンネルを覚悟が必要なのか、 米中の貿易摩擦は更に激しい交渉になるだろうし不安リスクをどのように対処するのだろうか。 ...続きを読む

  • ブログ

    アナリスト予想は395000円

    実質配当5ぱせんとあるならわるくないなあー

  • ブログ

    東京オリンピック予約受付開始

    受付窓口はパソコンで申し込み可能だが殺到してネットに繋がらない事態が発生。  ニュースでは大津での保育園児達の列に車2台が衝突その交通事故に巻き込まれ2歳の園児2人が死亡数人が重軽傷を負う大惨事が発生した。  我が家でもりこが今週より保育園に入園した事、妹のななちゃんもよちよち歩きで目が離せない二人の孫がいることから十分注意と見守りはしっかりとしていかなければと思います。 本光寺さんに母の13回忌の法要を6月に... ...続きを読む

  • ブログ

    大型連休 10連続が終わりました

    令和が始まって7日目。今日から理子は保育園へ通うようになったが、給食食べてから1時過ぎに帰ってきました。お弁当はおいしかったとよろこんでいたようです。

  • ブログ

    積水ハウス 決算状況

    3期前2期前前期 ---年度     決算期
    (決算発表日)  2017年1月期
    (2017年3月9日)  2018年1月期
    (2018年3月8日)  2019決算月数12月12月12月 ---    売上高 2,026,9312,159,3632,160,316 ---    営業利益 184,164195,54018... ...続きを読む

  • ブログ

    りことななちゃん

    昨日は明日たむランドへ行ったそうだが楽しく一日遊んだろうかたずねてみよう。

  • ブログ

    コーエイテクモ

    2022 決算発表連休明けで投資家の反応が気になるところ新高値を期待

  • ブログ

    令和の新元号

    元号が平成~令和に改元されてやっと気持ちも落ち着いたかなと思う今日この頃ですが1か月間は本当にどうなるのだろうかと不安と心配イライラで苦しかったし辛かった。それが幾分和らいだ感じです。

  • ブログ

    働き改革法案成立とは

    MBS毎日放送 ニュースなラジオでキャスターが法案成立とその中身を解説している。8本の労働法制を取りまとめての一括法律で、高度プロフィュショナル制度が重要法律で与野党が真っ向から対立の上強行採決で決まったもの。その運用は一部の分野の高額な収入を得ている従業員を対象に、時間に縛られず自由に創造的に働くことで成果をあげられるよう制度を設計できることとなっているが中身が何も決まっていないことに危惧の意見が大きい。職種... ...続きを読む

  • ブログ

    アルコニックス買ってみた

    アルコニックスのIR説明会があり参加聴講して来ました。社長が説明に立ち真面目に会社の歴史や概況 業績実績及び見通し 中期経営計画等など・・・お土産も頂き何だか身近な感じに感じられ、それと社長の人柄自信の程もいい印象でしたのでつい欲しくなり 1390円で購入。

  • ブログ

    TOA 永かった低迷からやっと

     ECB理事会から南欧の財政危機不安が少しは緩和し株価も低迷から脱け出した感にも取れるしその背景もあって、買値まで回復戻して来ました。630円これを抜けて年初来高値目指してほしい。

  • ブログ

    今日から日々の投資状況を記録していきます

     今朝は少し雨模様のお天気ですが季節の変わり目でしょうか、気温も25度まで下がって気持ちの良い一日になりそうです。この夏は暑さのせいもあったのでしょうかパソコンの前に座ることすら億劫で株式に集中できず株価の低下もあって評価損膨らむばかり。  これから株式当市に集中しよいパフォーマンスをあげられるよう努力をしょう。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ