\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

さぬきうどんかまたまさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    株主優待

    優待チョイス欲しくっても買えなかったのを、この時に・・・ここ数日暴落中に、買い増ししたり、新規に数十銘柄購入。 やっぱ!株主優待が好きなのよね

  • ブログ

    しとしと・・と

    昨夜から、しとしとと・・今日は1日雨の予想。 お天気の予想は、先ずは外れる事は無い明日から連休今夜は、マルシェの優待を利用焼き鳥にだね。後半日、頑張りますか

  • ブログ

    イオンでワァオー!

    大型連休にもならず、今日はお仕事。株予想は、暴落してますでもねっ。イオンの配当金通知が届くし、先日お買い物キャシュバック返金して頂いてポイントも頂けたし、ニンマリです。そんなこんなで、まぁ、良しとしましょう。お天気は、下り坂です。どんよりした雲でした。 ...続きを読む

  • ブログ

    どん引き

    ひゃぁ予想外です狙い撃ち かもしれませんが・・・資金不足・・・・ふむふむ・・・・今日は、仕事に熱中する事に決めました無の状態。

  • ブログ

    得しちゃった気分☆

    エコポイントの申請を忘れてて、3月31日期間終了案内頂き、慌てて申請 昨日、図書券2000円・イオンお買物券8000円送られて来ましたいくつになってもプレゼントは、嬉しいお楽しみがいいんだよねだから優待狙いになっちゃうのかな 今日のお天気は、グングン 私の株予想もグングンするといいなぁ。   ...続きを読む

  • ブログ

    あおいくま

    あ⇒あせるなお⇒おこるない⇒いばるなく⇒くさるなま⇒まけるな (コロッケ母)自分に言い聞かせ、晴れた青い空を見上げ心おおらかに 今日も1日がんばりまっしょい

  • ブログ

    甘くない。

     じぁ無くって・・・世の中・・そう簡単には、いかない。それだから、いいんだけど!【苦は、楽の種。楽は、苦の種。】 種は蒔かなきゃ、芽は出ないから。実が付き収穫しないとね。 今日はどんな種あるかな?覗いて見よう。

  • ブログ

    とっても!

    いぃお天気です。最高です。お天気は、気持ちいぃ。 ちょっと欲を持つとたちまち 分かっているけど・。読みが、浅いのか。的が外れてるのか。両方かな。

  • ブログ

    あらら・・・

    週初めと言うのに・・・あらら・・・どうなっちゃった。売りにも出せないなぁ。

  • ブログ

    曇り空

    この季節になると青い空がいぃのに。今日は曇り、午後からお天気下り坂。桜も終わりかな。明るい一日で、終わって欲しいなぁ。元気な一日であります様に

  • ブログ

    元気かいぃ?

    持ち株全く元気ないなぁ。今日のお天気は、晴れ。お天気に負けず元気になぁれ~。お試し繁栄されるといいなぁ

  • ブログ

    いろいろ

    試して、動向観察しないとね。 人生1度・一生勉強 様子見

  • ブログ

    散々・・・

    全くもぉ・・・株元気なし・・でも今日はどうなるやら。元気になぁ~れっ!

  • ブログ

    春の嵐の跡

    昨日のお天気は凄かったぁ。桜が咲いて無くって良かったなぁ。 今日の持ち株元気にいて欲しいなぁ。 さぁ、お仕事しましょ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ