\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

俺のしおさんのブログ

1~20件 / 全42件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    わーー!

    死亡!!o(^o^)o 私はどっちに投票すればいいですか?

  • ブログ

    それー野村に聞いてみよう

    BBタワー売ってるのはお前か!!信用3ヶ月記念?倍率半端ねえーーー! ビッグIR出てもあがらねぇー!でもワイは社長はん信じます。 アマゾンで駄目ならアップルとかといい関係ならんかい! ハゲーーー!! それとも今からカルナバイオ買えば儲かりますか??

  • ブログ

    ブロードバンドタワー

    IRでてた。NTTデータとコラボレーション2018年データセンター開設! なかなかいい!今年ならもっと良かった! 今日IOT上げてるのにこの子だけ爆下げしてた。 お父さんと野村さんがついてるから大丈夫だよ!

  • ブログ

    月曜日から休めばいいじゃん!

    どっちにいくかわからない!月曜日から様子みて金曜に買う! そんなん出来るわけNeeeee! 中毒ですね!これじゃ勝てません!わかってます!

  • ブログ

    あちーーーー!!

    暑すぎるから関連株チェック! もうすでにゲンキーとか上がってますね! あとは暑いから家でたくない→夢の街 やっぱりビール→アサヒ! アイスクリーム→知らん エアコン→パナソニック 個人的にはエディオン! 日焼けどめ、紫外線→薬局 お金→欲しい な感じ!

  • ブログ

    お土産

    会社の人が旅行に行ってもらうお土産がたくさん! 小さい会社でめちゃ行ってる、旅行関連株あがるわな! ブロードバンドタワーも今日はたくましい!まだ野村さん本気だしてないよ! ケンウッド、エディオン、ユビテック!!!!

  • ブログ

    ロレックス!

    三年前ぐらいにデイトナ購入!わー凄いとか反応を期待していたわけではないが、必要性があまりない! 装着するのは週一程度、毎回彼は冬眠している。起こすのが面倒になってきた。これを言ったら終わりだけど、携帯のほうが正確!! 時計は本当に自己満足だね。 売って株買う言ったら嫁切れた!

  • ブログ

    ジグソー!

    寄らず!会社調べる!自動化すごーい!宇宙とか月に関わるなよ!他のIOT関連頑張れよ! 関係ないけど負傷して自宅で引きこもり! エムスリーのテープを買う。ソニーと兄弟! ソニーも電化製品諦めて、富士フィルムみたいに医療にもっと力いれんかい!

  • ブログ

    simフリー

    ドコモsimフリー期待はずれ!iPhoneできない!半年以上、しかもネットで手続きだけ無料て! 誰かお得な方法教えて!

  • ブログ

    元倉

    倉元さんへ 解除されたらぶっ飛んでいきましたね。 私も連れていってくれればよかったのに!(^-^)

  • ブログ

    !!!

    ロイターもやっとlotに反応! てかびびって手放したり買ったり!(^-^)汗 1ヶ月ぐらい見るのやめればいいんじゃない?笑 関係ないけどエディオンあがりそう!! あーなんか雨多くてだるい!!

  • ブログ

    (;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

    2015年はIotの年だろ! BBTは1000円いくだろ!下がってんじゃねぇーよ! こりゃ得意のお祈り発動するしかねーな(´Д`) あっ!倉元さんに呼ばれたんでそっち行きます!

  • ブログ

    買いたいです!(^-^)v

    買いたい(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;) bbタワー230で1000株hold(;o;) 我慢の男です(^-^)vやぱ我慢できねーーーーー、

  • ブログ

    ひ・さ・し・ぶ・り

    株を始めてもうすぐ2年。今年も終わる。初期投資ちょいプラス!!  情けねえーー!待てない俺!企業の株価の値段がわかってない俺!  倍に増えた時もあった!こうなればこうだというのが分かってない。  全額つっこむ!買いたいとき買えない!俺売る!皆買う!  天まで昇る!また俺買う!!昇天(^-^)/  来年は倍になる初夢でもみてー~ーーー!!!  今年もお世話になりました!!日記読ましてもらってありがとうございます!!! ...続きを読む

  • ブログ

    缶コーヒーは半額が妥当

    日曜日実家の近くのセブンにいった。雑誌読んだコーヒー売れてるらしい。  見たら並んでた。100円安い買ってみた。うまかった。缶コーヒーもう買わないね。  あれ売れる。てか売れてる。  あと林修が流行り。揚げない家電とかも、、、  最近4時頃目が覚める。ヤバい!

  • ブログ

    アベノミクス

    アベちゃん喋って一瞬あがるその後下がる!下がりすぎだろ!!  アベちゃんは、さ行が苦手だからか?外人聴き間違えたか!?  わけわかんね!  明日はどうなるんじゃーーーー!

  • ブログ

    1400万ダウンロードくるよ!!

    パズドラ1400万ダウンロードくるよ!今週金曜日にイベントだーーーー!  株もあがるぜーーーー!  つか買えねーーーー!余力なし!!!!

  • ブログ

    みんな飢えてるね!

    下がって塩ちゃんかと思いきや、皆が飢えてるから夢みにいくぜ!  安部ちゃんがべしゃるからか?国策の下がったものを買い集めるのが儲かると思われる!  俺には戦闘能力足りない!回転させるほどの能力もないんで、しばらく買ったまま放置下がれば買い!  ザラバを見ればついクリックしてしまう!金がもっとあれば、、、  破産してるかもね(;o;)

  • ブログ

    ほっと息抜きに!

    ガンホーわや!株の説明無理なんで、パズドラを説明しよう!  まず5体でダンジョン進んで行く。その内一人リーダー!リーダーはつえースキル使える(^-^)  んでフレンドを一人連れていける!これもリーダーつえー使える!  魔法石てのが1こ99円で買えるまとめて買うと安くなる!  5個でガチャ1回引ける!つえーのが出やすい!あとcontinueも1個でできる!  スタミナがありそれも全回復!つえーひとはこの石がないと... ...続きを読む

  • ブログ

    ソーンソーンソーン 走る喜びー!

    マツダがいい!! 為替の他も頑張れー! ガンホーパズドラおもしれーー!

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ