\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

シリウスさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    やっと・・

    下がりましたね^^; でも、これだけの地合いで・・・と考えると、強いですなぁ。 53万辺りまで下げてくれると反対にしたいんだけど・・ とりあえず、待ってみようかなww

  • ブログ

    むむ・・ 新値更新か・・

    それ程勢いのある会社じゃないと思うのですが・・ まだ、強気ですね。 そろそろ10万円位下落すると思っていたのですが・・甘かったです^^;

  • ブログ

    新値更新  この後は・・・

    予想外に強いですねぇ~ f(--; 新値とっちゃいましたよ。 

  • ブログ

    初日記!

    こんなSNSもあるんですねぇ~(笑) 専らmixiばかりやっておりますが・・ 保有株の一つがまた60万円を超えて来ましたので、売却を考えております。前回の高値越えるかなぁ~。 どこまで書いていいのか、いまひとつよくわからないなぁ~(苦笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ