\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NAVさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    最近のやり方

    小利益をコツコツ稼ぐやり方に変更してみました。  小刻みに上げ下げ繰り返してるだけの銘柄を1000株単位で買って、株価が1円でも上がれば売りに出す。  手間の割に利益は手数料を考慮すると1回あたり900円と少ないけど、負けないのは良い。  けどホントは大きく儲けたい。  こんな感じに負けの少ない取引方法を他にも知ってる人がいたら教えて下さい。

  • ブログ

    仕手株

    仕手株っぽいのは扱い難しいですね。 ストラィダァス。 フレンズの方々の日記&予想を参考にした部分で、なんとかマイナス分を補ってますが。 勘を得るまでは自分の判断の比率を下げよう。 あくまで自己責任でやりますが。 フレンズの皆様情報を見せてくれて日々感謝です。

  • ブログ

    すかいまぁく

    勝手に決めたロスカット値ギリギリ上で持ちこたえちゃったから。 踏ん切りが付きません。 困った。 他に買った銘柄は地味に儲けは出てるのに小奴のせいで台無しです。はぁ

  • ブログ

    久々に再開

    最近暇なんで5年ぶりくらいに株取引を再開。 証券会社への住所変更申請の関係でまだ取引が出来ないので、株価を見ながら妄想中。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ