\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アンソニ~さんのブログ

1~20件 / 全135件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    20140507ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:-  金・月・火と円高へ進みましたが、 2月からのボックスで収まっている状況なので、 まだ短期的な方向性はつかみにくいです。 底堅い位置の101前半が目前で、 そこで反発と見れますが、 2013/2からのサポート線を割ってきています。 もしこのまま101を割って、 2月円高値の101後半も割ってくるようなら、 短期だけでなく中期のトレンドも見直しが必要かもしれないと思います。   ...続きを読む

  • ブログ

    20140425ドル円のなんちゃって分析

     中期:上 短期:- 時間足に一目均衡表をあててみると、 先行スパンの下を推移していて、 一時的に上抜けたもののすぐに戻されたり、 NY時間では102.4手前にある基準線に抑えられている状態です。しかし円高方向には102.10~20が堅いので、 どちらかに抜けるまでは短期の方向は判断難しいのではないでしょうか。  ...続きを読む

  • ブログ

    20140424ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 一目均衡表を日足にあててみると、 先行スパンの下限に支えられているものの、 時間足でみると、 先行スパンに抑えられているように見えます。 今週の円安値の102.7あたりを上抜けるようであれば、 円安方向へ向かうかもしれませんが、 東京株がオシレーター系でボックスの上値っぽくみえるので、 その様子も注意しておこうと思います。  ...続きを読む

  • ブログ

    20140418ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 日足に一目均衡表をあててみると、 先行スパンの下限にきています。 抜ければ上限の103あたりまで。 ここで跳ね返されれば、 また101前半のボックスになるのでしょうか。そうなると、2013/2からのサポート線が待っています。  

  • ブログ

    20140415ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 引き続き101台で、 2月上旬からのサポート線上で迷っているような感じです。 しかし海外時間からは101後半で推移して、 NY時間前に一瞬102をつけるなど、 少し円安へ向いているような気がします。 売られすぎ感のある東京株が買われていくような動きになれば、 円安後押しになってくれるのではないでしょうか。 

  • ブログ

    20140414ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 2月上旬からのサポート線上で迷っているような感じです。 週末はリスクオフが強かったですが、 引き続き底堅さを見せています。 2013/2からのサポート線もジワジワと近づいてきているので、 どちらかに大きく動くタイミングになるかもしれないと思っています。 

  • ブログ

    20140411ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 一目均衡表の先行スパン下限で抑えらて円高に進み、 2月上旬からのサポート線をヒゲで割っていながら終値では支えられていますが、 そのサポート線がレジスタンス化しそうな雰囲気です。 一旦短期トレンドを見直しますが、 2013/2からのサポート線を割って、 2月初旬につけた100後半も割ってくるようなら、 中期トレンドも見直しが必要かもしれません。 しかし、101前半はけっこう堅いので、 引き続き... ...続きを読む

  • ブログ

    20140410ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:上 2月上旬からの円安チャネルのサポート線で反発しましたが、 日足も時間足も一目均衡表の先行スパン下限で抑えられそうな位置になっています。 

  • ブログ

    20140409ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:上 あっという間に2月上旬からの円安チャネル内の調整をキレイにやっちゃいましいた。ここが反発ポイントとかんがえられるのですが、 しかしここをさらに割って、 100台を伺うようなことになれば、 昨年2月と10月の円高値で引いたサポート線を割って、 中期トレンドの見直になるかもしれません。

  • ブログ

    20140407ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:上 金曜日はNY時間に3日分円高になってしまいました。 結局2月上旬からの円安チャネルを形成したようにみえます。 先週はちょっと長めのヒゲで終ってしまっているので、 このチャネルのサポート線のある102を割るあたりまでの調整アリと見ています。 逆に、さらに円安となれば、 年初の円安値に向かうことになりますが、 どこで一服するかを注目したいです。 ...続きを読む

  • ブログ

    20140404ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:上 2月上旬と3月中旬の円高値でサポート線を引いてみると、 3/7と昨日の円安値で平行線のレジスタンス線を引くことができて、 上昇チャネルとなるのであれば、 102あたりまで調整することになるのでしょうか。 

  • ブログ

    20140402ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:上 3/7の円安値近くまできました。 年始の円安あたりの104後半から105前半を目指すことになりますが、 一服する位置によっては上昇チャネルのレジスタンス形成となって 調整に入ったりするかもしれません。 そもそもここで跳ね返さる可能性もあるのですが、 今晩アメリカのADPや週末の雇用統計でどう動くかとなるでしょうか。 ...続きを読む

  • ブログ

    20140401ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:上 年初からのレジスタンス線を抜けて、 日足の一目均衡表も先行スパン上限を超えて、 基準線転換線も好転して、 遅行スパンも実体を抜けているので、 短期上昇トレンドと見てみました。 3/7の円安値を超えれば104台までは行くでしょうか。 もし3/7の円安値を超えられなければ、 101まで戻ることになると見ています。

  • ブログ

    20140331ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 金曜日は海外時間に103直前(証券会社によってはつけた?)まで円安になりました。 年初からのレジスタンス線を越えられていないのでまだ持ち合いの範疇と見ているのですが、 跳ね返されるか、 超えて3/7の円安値のチャレンジか。

  • ブログ

    20140327ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- NY時間で50銭ほどの円高があり、 今週のもみあい範囲をほんの少し円高にヒゲった感じになっています。 円高にいきそうな雰囲気はありますが、 先入観もたずに見ていきたいです。

  • ブログ

    20140325ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 昨日は、 日足で見ると上髭陰線。 時間足で見ていた8日のヒゲの先からのレジスタンス線を 東京時間に円安へ抜けたのに、 欧州時間から円高になって、 NY時間からは19日からのサポート線を割ってしまって、 再度8日のヒゲの先からのレジスタンス線に抑えられているような感じになっています。 時間足のトレンドラインはあまり意味ないかな。 ...続きを読む

  • ブログ

    20140324ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 先週も101前半が底堅いものでしたが、 上値は下がってきています。 時間足で見ると、 8日のヒゲの先からのレジスタンス線がFOMCで大きく抜けたものの、 週後半に再形成して確認したようなかたちになっているように見えているので、 まだ円高方向の力があるように思います。 引き続き101台~103台のどちらに抜けるかをみていきたいと思います。 ...続きを読む

  • ブログ

    20140320ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:- 8日のヒゲの先から若干デコボコしているものの、 昨日の日中までのレジスタンス線があり、 FOMCで大きく抜けました。 一旦短期トレンドを見直そうと思います。2013/2からのサポート線と、 年初から今月の月初の円安値で引くレジスタンス線の三角持合っぽく見えますが、 101台~103台のどちらに抜けるでしょうか。

  • ブログ

    20140318ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:下 金曜日の下げをほぼ戻す陽線となりましたが、 キッチリとは戻しきれていません。海外は反発で、 それにあわせて日付が変わったあたりからジワジワ円安になって、 今(8:40)昨日の円安値をトライ中ですが、 このあとどうなるか。 

  • ブログ

    20140317ドル円のなんちゃって分析

    中期:上 短期:下 週末は102を割って、 101前半まで円高になりました。 しかし月初の円高値を割らずに終わっています。 2月月初が100後半だったことや、 2013/2からのサポート線もそのあたりにきていることから、 このまま円高が進んでいけば、 いよいよ中期トレンドの見直しをしようと思います

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ