\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

よしくんさんのブログ

1~20件 / 全62件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    11/3

    きょうはおもしろいものを教えていただいたので おすそわけです http://jimaku.in/w/7VPDYNl2gRE/cOxLijBMAKs わらってください 相場に疲れた人のために (^0^)/

  • ブログ

    8/19

    明日は上に行く要素(NYのながれ、リバウンド)も 下に行く要素(追証)も含んでいるので 柔軟に対応したいですね 前場 後場よりは買から すぐ回転させて もし16300超えるようだと 売りもはいりたいな 無責任願望でした~

  • ブログ

    7/24朝

    ダウ13943 CME18005 原油75.01 今日も為替しだいかな~ 取引できない日が続いてる~ 何で忙しくなるかな

  • ブログ

    7/23朝

    ドル円が一つ買えた しばらくようすをみてみよう NKは17900切らないで欲しい 切ると17800までいきそう 今日もあまり見れないかな

  • ブログ

    7/20朝

    ダウ強かった 14000 原油は高値更新 75.93 今日は買いがはいるのか つづくのか? 選挙おわるまで 本格反騰は? 前場少しみてみたい

  • ブログ

    7/19朝

    バーナンキさん またサブプライム再燃させたみたい いらんこといわないで~ NY さげてます 13918 原油が75.15あげてます NK昨日は凄く下げてましたね 予想以上でした 18080で止まると思っていました ここのとこ市場参加できずに下でさしてた 三菱自動車が買えていた リケンの問題でライン止まって 今日は下げるでしょう 野村はそのまままだ下を試すかな FXのドル円でも買... ...続きを読む

  • ブログ

    7/18朝

    ダウつよいですね~ 13971 それにくらべてNKよわ~ 18215 きょうもだめかな 原油もたかどまりしてるし 74.14

  • ブログ

    7/17朝

    震災被災地の皆様 お見舞い申し上げます 不安は尽きないと思います まだ余震が続きます 気をつけてください 私は震度4しか経験した事はありませんが それでもロッカーが動き鉄筋の壁に亀裂が入ったのを見ました 原油が高くなっています 74.25 CMEはダウに比べて低く抑えられています 地震の影響だと思われます 建設はじめ地震関連の寄り天に注意しましょう

  • ブログ

    7/13朝

    NY凄くあげてきました 13861 原油が72.64とすこしさげて 金利が5.13にあげました 昨日の突っ込み買いは一応成功です 今日の寄り前はいつものSQ同様無茶苦茶ですが気にせずに

  • ブログ

    7/12朝

    CSがいつもの売りポジにかわってます UBS カリヨン 藍 澤  ソシエテ も売り SQ下かも、、、、 為替も原油もどうなの  わからない FXノーポジです またSQ後さげるのかな~

  • ブログ

    7/11朝

    ドルが売られてます 現在121.40-35 原油は72.62 きょうは下げたところを買いたいです 18000われてほしくないですね~

    タグ:NK 
  • ブログ

    7/10朝

    CME18360超えたんですね 値幅120 現在18245 きょうは18200切って欲しくないです

    タグ:NK 
  • ブログ

    7/9朝

    ドル円現在123.34 123円ぐらいで打診買いしてみようかな NK18280を勢いよく超えていってほしいな~ CS<クレイジースイスではありません>が買いにまわってくれることをお祈りします

    タグ:NK 
  • ブログ

    7/7朝

    きょうは七夕です くもりで星空は望めません 為替が円安にふれています こんなときにかぎって ノーポジです 来週はミニSQで上下にふられると思いますが 相場に乗って行きたいな~

  • ブログ

    7/6朝

    原油 債権金利 高止まり 円安維持 雇用統計よかったですね NK18130まもって 来週は18500ためしに行ってほしいな 日銀 利上げは来月でお願いします

  • ブログ

    7/5朝

    ドル円122.63 欧州堅調 18080 18130 きってほしくないです 来週まではこのままでSQ高期待します

  • ブログ

    7/4

    NY半日でした 原油が71ドル超え 債券金利5%こえてきました ドル円は円高傾向です121円試しそうです きょうこそNK18300こえてほしいですね

  • ブログ

    6/29朝

    FOMC無事通過しました 金利据え置きです 原油は一時70.5ドルまでいきました 要注意です きょうはNK17755~18090とみています 上に行って欲しいですが 下を試す可能性が、、、 為替しだいともおもいます

  • ブログ

    6/22朝

    NYあがってかえってきました そして週末 どうなるのかな~ きょうはあまり動かないような気もするな~

  • ブログ

    6/21朝

    NYがさがった チャンスです 18100まで下げて欲しい 買い向かいます 初め強いと後安い日 吹き値売りよし NYと同じラインでさげてほしいな~

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ