\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ちゃねこさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    来たかな

    なんか、すべての指標が上げを指しているようです。

  • ブログ

    なんか昨日がウソみたい

     アメリカもEUも悪材料に事欠かない、いい話しは見せかけで本質はドロ沼にはまり込んだまま、そんな感じだな

  • ブログ

    ウワーッ

      先週のバーナンキの思わせぶりな発言といい  今度の民主党の党首といい、市場の先行きに煙幕  張られたようです。  v字回復はまだ先のようです。

  • ブログ

    はたして

     いかにも底を打ったかのような値動きの  NYやNKですが、来週も続くとみるか  もう一度底割れするかナヤマシイこの頃  です。

  • ブログ

    底値

      テレビのアナリストが今朝の番組で、今日が株価の底であって欲しいと言ってた。アナリストの口から底の話が出たのは全面安になってから初めてだったので、耳をそばだててしまったが、バーナンキの演説がすむまでは誰もそんな気にはなれないだろう。 S&Pのこともあるし言葉を選んだ言い方になるだろうけど、渋い内容になりそうな気がする。 底値買いは来週かな。

  • ブログ

    株価の底

     そろそろ底かと思うと、悪いニュースが流れて  また下がる。今度は止まるか、と思ってもまた不安を  煽るようなニュースが流れて、また下がる。  日本株の底堅さも揺らいできたようだし、円高は  高止まりしてなおジリジリ上がり続けてる。  まだまだ底の話をする時期ではなさそうだな。  私のような、数年のホールドを基本に銘柄を選んでいる  スタイルでも心が揺らぎまくる下げ幅、せめて平均購入価格  を下げることと、株の... ...続きを読む

  • ブログ

    何だかなぁ

    一日に一度のオーダーで乗り切れる作戦を考えて  実行するハヅが,一日のうちに売り買いするペースに  呑み込まれていたようだ.  ホールド予定の銘柄の平均購入額を下げようと,一度  手放したあたりから作戦にヅレが出てきたように思う。  メインの銘柄を、80円近く安く買い直せたので作戦は  成功だが,そこに至までにチョッカイを出したところで  損を出してしまった.  元から大きく儲かるような作戦では無いので,... ...続きを読む

  • ブログ

    初めまして

      始めたのは良いのですが、いきなりの大荒れ相場に目をシロクロさせている状況です。  ここは『待つのも相場』と言うことで、始めたばかりだけど夏休みにして 傍観する事にしました。  順張りで簡単に利食い出来そうだけど、本業の合間ではタイミングを外すのがオチと、自分に言い聞かせてる一周間でした。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ