\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

amaiさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    なかなか順調に

    いかないです  インターアクション 今度は、ストップ安 わー動きがあることは、高値になるかも? 期待

  • ブログ

    いい日だ

    インターアクションのストップ高は、めちゃくちゃうれしい。アエリアの、値上がりも最高あとは、売りのタイミングだ。 パチンコのやめ時と一緒か    苦手かな

  • ブログ

    えっ

    インターアクションストップ安  買ったらスットプ安 残念 月曜日の動きにきたいします浜岡ストップが いい方向に 作用したらいいけど

  • ブログ

    今日から日記をはじめてみます

    本当に株で儲けたい そんな気持ちから、日記を書いてみようと思い、今日から、始めます昨年から、株は始めました。 サラリーマンなので、デイトレとかはできません。無理なく、現物買いにこだわって、いきたいといまは、思ってます 本日注文は、インターアクション7725  1株買い  指値45500円です。  インターアクションは、今から、上がりそうですね  約定してくれるといいですが。トップカルチャー7640   100株... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ