\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株式電撃戦さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    瀧上工業(5918)

    火力発電所の鉄骨大手。名古屋に生産拠点。長期保有を前提で購入。日々の騰落はきにしないこととする。

  • ブログ

    はじめまして

    株式電撃戦です。中短期の取引で、コツコツと稼ぎ、その資金で長期保有に適した株を購入するスタイルです。 早速ですが失敗談を。震災直後よりアルバック(6728)を注目しており、1721円で購入しました。その後値上がりしたので「3月29日」に売却しました。・・・今日の急騰を見て、ちょっとがっかりです(^^;

ネット証券比較

みんかぶおすすめ