\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

鹿鈴24さんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    朝です(>_<)

    最近は消防団の大会前で練習ハードです(-_-;)

  • ブログ

    ところで(--;)

    ドラゴンクエストのXはいつでるのかね?   早くやりたいデスネ(>_<)   さてところでやっとユーキャンの株講座おわりました(T-T)  無知なくせに株に興味もったらからには一からなのです。  とりあえず講座終わって無料で株検三回トライ無料がついてきましたよ(^-^;  暇な時にチャレンジしてみますわ(^_^)v   ではまた!

  • ブログ

    久々(^o^;)

    スマホに変えて初日記です。  最近はオークションはまってます(T_T)  しかしオークションてのは買いだしたら止まらない止まらない(^-^;   ついつい財布の中身と釣り合わない物まで買って嫁さんにしかられてます(ToT)  また時々日記書かせていただかますので気がるに皆さまからんでやって下さい。  PC のほうも宜しくお願いします\(^-^)/

  • ブログ

    夏到来

    Aaf004f50

    今日も一日暑い一日でしたね。 お疲れ様です。 仕事終わってから地元の三年に一度の太鼓踊りの練習でした。 明日は朝からPTAの廃品回収です… (涙) 今日はじっくり『鬼眼の狂』見ながら寝ます。

  • ブログ

    梅雨

    92f9d6705

    雨すごいですね  昨年より単車は原チャになったので、心より晴れろとは思いませんがトホホ  しかし洗濯物が乾かないのは個人的にも家族的にも厳しいです(≧ω≦)  この梅雨が開けると毎度の台風シーズン到来ですね  自分は裏庭でニワトリや野菜を育てているため毎年台風前は対策が大変です   あ  最近うちに新しい家族が増えました  子猫二匹です  食えないものは育てない主義の自分ですが、地域の草刈りのさな... ...続きを読む

  • ブログ

    adidas

    46a03c2a4

    adidasのスポーツウォッチ届きました  先月よりオークションでビンテージジャージ買いあさってる僕です  ワッペンロゴや刺繍ロゴも良いんですけど、やっぱプリントが最高  洗濯に弱いぶん貴重なんです  正直着る暇はありませんが…ヒマヲクレ  ただの自己満です    あ  今度暇な時に子供靴NIKEコレクションをお見せしますね  ジョーダンにマックス、フォースにダンクにターミネ... ...続きを読む

  • ブログ

    時計

    4d01c72ea

    本日カシオのビンテージデジタル届きました 画像の1番上のです 画像したから チュードル(ROLEXアンティーク) adidasデジタル カシオアナログプラスデジタルまたまたビンテージ NIKE結構お気に入り です スニーカーやadidasとNIKEの古着も収集してますが最近は時計でちびちびやってますよ 嫁さんや娘達から言わせれば、そんな古いの何するのみたいな感... ...続きを読む

  • ブログ

    抽選結果

    594356425

    またまた森伊蔵外れました(泣)

  • ブログ

    最近

    最近わたくし仕事とオークションで株検の勉強怠ってます スニーカーが好きなものでネットで買いあさり、一足買うとまた一足欲しくなり これって中毒 今日は五足届いてもあんまり満足感がなかったし… よし明日は休みだし息抜き程度にスニーカー探して 勉強しよっ

  • ブログ

    入学式

    75d357a98

    長女の小学校の入学式でした  小学校でもピアノに勉強にお友達との遊び頑張ってね

  • ブログ

    葱とロック

    Cd02e5e6b

    本日はちび達を保育園まで送り、家事を終え実家に行きました 燃費の悪いジムニーで走る事約20分の距離です。 春らしい風と日差しがスピーカーから流れる吉井和哉に確実に色をつけます。 そんなこんなで到着 たまにはゆっくりしてこうかなと思っていたのですが… 親父発見 うちの親父畑であれこれ作ってる系です。 やっぱり畑に呼ばれあれこれ持ってけって… そんなこんなで 畑で体力を使いはたした俺は野... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ