\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

lafayette kingdomさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    クルーズ

    198500で押し目入れました☆

  • ブログ

    みん株の

    使い方がいまいちわかってないです。 今日はじめて予想の終了をセントケアでして午前場中に+圏で予想の終了したのにずれ込んだのか少し-で終わってしまった。泣 使い方慣れよう。

  • ブログ

    3845

    今帰ってきて分析。アイフリーク買い場近し。と言うかもうすぐ上げそう。資金転換間に合うかなぁ。。。

  • ブログ

    現在の保有株更新

    シコー129800 田淵電機102 クルーズ178300 アイフリーク保有予定。

  • ブログ

    アイフリーク

    揉み合いが続いてますが揉み合いは続くほど良いと個人的には。 信用買い残が少し多いので取り組みを見ながらガッツリ仕込んで行きます。

  • ブログ

    クルーズ

    上場来高値更新! 視界は良好! 長い上ヒゲできましたが上げの上ヒゲでしょう。 むしろ空売りが入っての下げならば・・・ニヤリッ( ̄ー ̄) 十分仕込みましたが下げたところはもう少し押し目入れます。

  • ブログ

    シコー

    まだまだ注目して行きましょう。 シコーは営業、管理体制をマジメにかえる気です。 もうすぐ来期予想の発表なので来期予想に注目。 あとはoakの売り玉も近日無くなるのでなくなれば軽くなると。

  • ブログ

    クルーズ今日参入

    取り組み改善、三本の陰線、来週からまた上げると思うので178300円で参入しました。

  • ブログ

    勝手な予想

    明日はミナトが80もしくはそれ以上になる気がする。 シコーは予定通り順調です10~12月はスマートフォンの世界出荷台数が87%増。http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959CE2EAE2E3878DE2EAE2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2 ただ個人的には今期の決算は50/50だと思っていますが、今期の決算よりも来期の... ...続きを読む

  • ブログ

    クルーズ

    上場来高値週末まで更新しないで待っててね。笑月曜、火曜日に利確した資金で参入したいから。 

  • ブログ

    そろそろスマートフォン関連が再度動き出すか・・・2

    一時期スマートフォン関連ニュースや記事がとまっていたがやっぱりまた徐々に再加熱してきた。http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959CE2EAE2E3878DE2EAE2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2シコーは世界トップシェアの上位の企業とほとんど取引しているので注目しています。まだ来期予想は織り込んでないはず。 ...続きを読む

  • ブログ

    そろそろスマートフォン関連が再度動き出すか・・・。

    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819596E2E5E2E7E38DE2E5E2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2個人的に129800円から注目のシコー。第四四半期決算の動向に注視する中、不安材料は通期目標に比べ、進捗率が良くなかったように思われる点。正直5分5分の勝負か。しかしどちらかというと今期の内容よりも来期の業績予... ...続きを読む

  • ブログ

    今日からみん株参入。

    いまは田淵電機102円、シコー129800円、ミナトエレクトロニクス72円を保有してます。田淵電機は明日か明後日は上げそうな・・・遅くても再来週には↑かと。シコーは明日か明後日は↑、もしくは横ばいから微妙な上昇トレンドからの再来週までには上放れかと。ミナトは明日か明後日には↑かと。でなければ早期撤退ありでクルーズが押し目のタイミングでまだいればクルーズに移る可能性有りで。 ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ