\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アウディーさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    PC

      今日、家電量販店にいきました。   すると、メモリーが8ギガ、CPUがインテルi7のパソコンが55000円でありました。   PCは安くなりましたね。   今月中には、パソコンを買い換えたいと思います。     ...続きを読む

  • ブログ

    ネットの問題

       ライン、フェイスブック、信憑性が無い。   ネットの情報も、事実ではないことが多い。  MKも例外ではないと、おもいます。

  • ブログ

    ジモティー

    今日、犬を里子にだしました。 嬉しくもあり、寂しくもあり、、、。 今度、会いに行くのがたのしみです。

  • ブログ

    整体

    肩、腰、膝、が悪く病院に行っていますが、薬と低周波治療ではよくなりません。  山口の近くに良い整体師の方が居られれば教えてください。

  • ブログ

    去年と今年の暑さは異常です。

    去年、初めて熱中症になりました。 今年も、熱中症になりそうです。 冬暖かいのは良いです。 しかし、この暑さは困ります。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ