\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

小督さんのブログ一覧(2024年09月07日)

  • ブログ

    『捨てたい人 捨てたくない人』 群ようこ著

    断捨離にまつわる短編5話。 こういう人っているよね、これ私だと頷きながら読んでしまいました  『溜め込みすぎる母』は、大地震を恐れた主人公の母が四畳半いっぱいに溜め込んだミネラルウォーターや非常食のお片付けのお話  先日は「南海トラフ地震臨時情報」の発表、台風10号の来襲、米不足の報道もあり、 同じように過剰ストックを抱えた転売ヤ―も多いのではないかと思いました  「何かを手放さないと、新し ...続きを読む
    タグ:books 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ