\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ナツChanさんのブログ

1~20件 / 全102件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    今後の注意(個人的なメモも踏まえ)

    おはようございます。  ついに、私のターンがまわってきました(;A´▽`A  注意していきたいのは ・北朝鮮問題 ・米の円安けん制発言 ・フランス大統領選挙 ・ドイツのEU脱退

  • ブログ

    サボりすぎたトレード

    おはようございます。 変動が小さくて傍観してました(-_-;) 気付けば2ヶ月放置…  売りがほぼ利確圏に!  てことで13万利確♪    長期が下見えましたね… 中期は上でしょうか? 短期は下17500?  数日~10日 17500へ 数週間~数ヶ月 19500 1~数年で暴落へ  と予想してますが…  売りのみ 買いのみだと辛いですかね… ...続きを読む

  • ブログ

    トランプ米大統領

    毎日話題になる大統領ですね…  大統領になったら現実路線かと安易に考えていましたが…  有言実行? 入国禁止令も身の安全のため 輸出入の発言も自分の企業を儲けさせるためだったり?  そんなことはないと信じたいですが…(;´д`)    まさに民間企業のワンマン社長!という感じですね!   オバマさんが政治家に見えてきました(*^O^*) ...続きを読む

  • ブログ

    今年はありがとう!来年も宜しくお願いしますm(__)m

    今年は+15万と情けない結果になりました。 前半は120万となかなか良かったのですが 後半損失が出ました… 最後に両建てして含み損のまま持ち越し なんとか税金分をという感じです…  来年は良い年でありますように    今年は皆様ありがとうございました!良いお年を(*^O^*)

  • ブログ

    天井?あれ?矛盾?

    大きなところを売りに入れましたが… トヨタ、ファーストリテーリングス、UFJ、みずほ トヨタのディーラーで車検…来月… 寒くなってきたから、ヒートテック…ユニクロ… 住宅ローン支払い…UFJ…金利半分… 夢を買うと宝くじ…みずほ… 全部売りを出してる企業にお金を落としてたああああ!!! なんて矛盾( ;∀;)

  • ブログ

    どうなる?米大統領選挙!

    クリントンとトランプどっちが当選するか… 順当にいけばクリントンですね! イギリスのEU離脱みたいなびっくりな結果もありえますかね… 明日の朝には結果がわかるようなのでリスクを回避する処置も大事になりますね!

  • ブログ

    日経上がってきました!

    17000を越えられるか? 前回の17200付近を完全に越えると 上は18000?18600? 再び17000付近で押し戻されて下げるか

  • ブログ

    下げの時期到来

    待ってました。 やっと売れます(-_-;) ベア買いしてて ずっと含み損… 今日、やっと含み益! 明日は上げる? 指標前にさげるかな?

  • ブログ

    このチャート(笑)政府介入中でしょ(笑)

    チャートは下げたいのに上がってる(笑)  16500にしたいのかな~

  • ブログ

    隠密介入か?

    16500を極端に割らない… そして16500を割るところまでくると 時価総額の高い銘柄、主に大企業銘柄ばかり上がる… 怪しい(;¬_¬) 日本政府!怪しいわ(;´д`) いつまで続く?持ち合いレンジ横横

  • ブログ

    恐るべしエア介入…

    市場は政府の買う買うの口先に乗せられて 急落しない…  政府も高値では買わないだろう… ETFで損失だしたら国民から批判されるだろうし しばらくは16000切ったら買い じょじょ上がりか…?   買い支えがなくなった時の暴落が怖いですね(-_-;)

  • ブログ

    判断ミスか…? 利確できず

    日経ベアをホールド中  含み益は出ているものの 15900から16250に戻ってしまった… 15900にもう少し居座ると思ったのに… 欲が出ました( ;∀;)  雇用統計後まで持ち越しは怖いなぁ… 今日の日中で利確するか?  でも…さらに上げそうな予感(;´д`)   利確ポイントあったのに…

  • ブログ

    日経15000円台あるか?

    先物は15980触りましたね… 逆に16000が底がたいか?  ちょっと精査しないと

  • ブログ

    日経平均暴落~

    暴落きましたー!

  • ブログ

    日経そろそろ頭打ち?

    15000円台待ってます♪(*^O^*)v

  • ブログ

    トルコ、フランス影響は小

    フランスでテロ トルコではクーデター 共通な事は良くあること ただ…起こって良いことではない!(;´д`) リスクはオン?になる? 2つとも世界に影響を及ぼすほどではないようで? 月曜日からの相場(海外)には多少影響はある? 火曜日からの日本の市場は読めてきそう(*^O^*)

  • ブログ

    日経壁自分メモ

    17651超 17251 16993上 16833上 16688波 16586波 16339波 16257波★ 16058中 15929中 15776 15522下 15427下 14864

  • ブログ

    勉強不足

    本日、7月8日~10日は ETFの分配支払い日? 株価に影響する?   そんな事も知らないのかと言われるかもしれないですが 勉強になりました…  アノマリー的には今日は上げると思っていたので 日経の徐々下がりに疑問を抱いていました。謎は解けた!!  次回、同じ轍は踏まない(;´д`)

  • ブログ

    読み違い

    うーん、やっぱり早かった(-_-;) まだ上がりそう… 当初の15900±150くらいかな まだ上に?  7月10日まで上げるかなぁ…   ん~失敗した(;´д`)

  • ブログ

    日経メモ自分用

    17614 16965 16563 16293 売り15914 15513 買い14864

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ