\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ダンヒル公爵さんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    雪国まいたけ利益確定

    一気に来た。とりあえず380どころではないでしょうか。376で利確。

  • ブログ

    東北電力??求む!コメント。

    出遅れ修正していた。決算が出た。予想よりさらに下・・・こっぴどく売られた。しばし横這い、7日の読売1面を受けてか他の電力とともに上げた、その翌日は下げると私は思った、が、留まり、そして今日のこの上げはいったい何だ?9503もあわせ結局元に戻った、いや、少し上抜いた。 別に保有してた訳ではないがこんなに騰がるならあそこまで下げなくてもよかったじゃない・・・・と言いたくなる。地合いが変わったといえばそれまでだが、株... ...続きを読む

  • ブログ

    困った展開

    レンジ取引を主とする私にとって、上がり続け下がり続けは難儀きわまる。そろそろいったん下がるだろうと思うと買いづらいさりとて売るのもなぁ。こういう局面で利益がとれたためしがない。今後の課題。

  • ブログ

    電力株・・・

    01を除く02~09までを最近監視銘柄に加えたのだが、昨日の出来を伴った見事な上げは何?レンジ取引メインなので横這いがうれしいのだが、1~2段上昇の兆しでありましょうか?  

  • ブログ

    マイナー内需を買い仕込み

    雪国まいたけ  買い増し亀田製菓  新規買い どちらもMY監視銘柄。調整色が出つつありますが、このへんは世間の影響をきわめて受けにくい銘柄です。逆にこういうものしか保有できません、短期スイングではありますが・・・。

  • ブログ

    中東情勢緊迫で欧米株急落!

    何がおきるか分からんねー!売り持ち担がれ銘柄ひとつあり、やったね。これは本格調整の序章か、一時的なものか?!注視。

  • ブログ

    久々の下げらしい下げ

    担がれてた売り玉2つあり。もうひと下げお願い!

  • ブログ

    落ちそで落ちない東建コーポ

    このままいくともう一段上ありか。昨日おとといと瞬間急落あり、売りで、ど安いところで指してたが今日はなし、ちゃら撤収。

  • ブログ

    吉野家

    最近、指数の影響を受けやすくなってきたような気がする。以前はわが道をゆくだったのだが。宴も終わりということか。

  • ブログ

    思ったほど下落せず残念!

    売り持ちがいくつかあったもので・・・・、吉野家がそれなりに下がったぐらい。 わたしの監視銘柄のマイナー内需群はおおむねしっかりでありました。

  • ブログ

    亀田製菓・16日に上げ予想をしていましたが・・

    17日のチャートを見てこれはあかんな~と思い、18日に1663と1657の買い玉2つを撤収、-1900円。返す刀で1648でドテン売り・・・本日1589でリカク、+5900円。 後場の下げはすさまじかったです。予想取り消しは言うまでもありません。 自社買い発表後の値動きもヘンな感じではありました。 ここ最近弱い動きをへてフシ目の1650を割って急落・・・この理由は??・・・思い当たる方はコメントいただ... ...続きを読む

  • ブログ

    はじめまして

    本日登録いたしました。 訪問は時折の不定期となりそうですが、よろしくおねがいいたします。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ