\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

neko1126さんのブログ

1~20件 / 全31件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    本日の取引

    まったくだめ手が出ない、話にならない、チキショー 一日でここまでの-は久しぶりだ http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    嫌な引け方しやがったな

    どうも引けてから考えたんだけど、明日は大負けしそう、、 なので早めに決済したいな、、、 http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引 ロスカッパの果てに

    一日ロスカッパしかしてねぇよ! 決算銘柄のばかやろ~   http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引

    今日は危なかったが、自分を信じた!! いつもそうだが、もっと自分を信じて取引しよう!信じすぎると大損するけど・・・     http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引

    今日はやりずらさを感じた、全然完璧なトレードなんて出来ないけど頑張りたい。 後場買った銘柄がかなりの含み損なので、明日やばそう。。 気をつけてトレードしたいです。。   http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引

    意地になるようなトレードを気をつけよう。 今月マイナス収支を叩いた   http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引

    来週は今夜のGDP発表の結果で占いましょう   ドワンゴ気になる~ (銘柄推奨はしていません)   http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引

    今日も反省しますか。。。 底値で損切りとは悔しい   今日はファナックや高岳、コマツなど色々出ていますね。 勿論僕はヘタレなのでその辺は手が出ません。。。。。   http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引

    難しい相場でした。反省する所が多々ある今月の相場です   http://gtt1211.blog51.fc2.com/

  • ブログ

    本日の取引

    今日も閑散相場でやること無し・・・ 日本通信の急落にマイッタ一日です。少ロットなので無論持ち越します! 最悪の結果にならないことを祈ります。。。 年末なのに気が重いよ。。 明日明後日と日本通信が暴落したら嫌な正月になるな EG 日本通信 本日収支 +10

  • ブログ

    本日の取引

    もう少し強気で相場に向かおうと決めたのでPCを起動 真剣に板を見つめたがなんだか年末モード・・・ 明日も気を引き締めてがんばります~~~~ 豆蔵 EG 本日収支 +28

  • ブログ

    本日の取引

    今日も食らった EGの急落を食らって持越していたが、EGを最後まで信じて持っていればよかったのか? LCした場所は悪く無かったがその後急上昇!  デイもそれほど上手くいかずに完敗 アズジェント EG 豆蔵 フルキャスト 本日収支 -15

  • ブログ

    本日の収支

    今日は良いところ無しのトレード・・ すべてが逆に行きました・ EGなんかは買った瞬間急降下で売るに売れず持ち越して様子を見ようと思います。 休日前の手仕舞い売りもあるけど年末要因が大きい気がするので持ち越しはやばそう。。。 休み取るまでは本当に集中してトレードします! プロミス 売 -4 フルキャスト -2 EG持越し 含み損 36万・・・・ 本日収支 -6   チクショ!

  • ブログ

    本日の取引

    最近動きが良いので毎日銘柄探しとか分析をしていたら日記を忘れていた 本日は後場からいきなりのGU!なっぜ?って感じです。。。。 最近強いDeNaなどを攻めてなんとか今4連勝かな毎日コツコツトレードしています。。 明電舎 DeNa EG フルキャスト 本日収支+7

  • ブログ

    本日の取引

    DeNaショック・・・ 保有していた新興銘柄まで下げを食らって大幅なマイナスとなってしまった。 引け間際に多少戻したようだが安易なINをしたことは反省 プロミス ラウンドワン アズジェント グリー トランスG 以上取引にすべて失敗 明日頑張ろう 本日収支-14 第一生命カラ売りで持越し

  • ブログ

    本日の取引

    今日は全体的には方向感が無く手がけずらい一日でした。 前場先物弱く、個別そこそこ、後場先物強く、戸別よわよわ・・・ 後場に入ってからのフルキャストの滝チャートにはびっくり。良いところで手仕舞いできました! 前場のレオパレスの取引が無ければ完璧だったのですが、そこは仕方ないのか 日産 レオパ ケネディクス アズジェント フルキャスト 本日収支+153

  • ブログ

    本日の取引

    新しくトレード環境を構築してて忙しいので ラウンドワン +2

  • ブログ

    本日の取引

    本日はノートレ 持越しですね。。。 明日も期待です おやすみなさい

  • ブログ

    本日の取引

    本日は昨夜ランドを買って様子見 ランドは特利が出ているので様子をみて持越し 前場でプロパ、ケネ、などいじるがイマイチ・・・ フルキャストの動きが気になったので買ってみたらそのままS高 今日はメガネ、TYOを損切りしてマイナスを確定させた 本日収支 -2.6

  • ブログ

    本日の取引

    本日は朝から双日、トランスG、ケネディクスをいじって前場を終了。 他の気配もあまり良くなかったのでOLしなかったのが良かった~ 後場・・・ 空前のGD日経10000割れ・・・・ 後場に紡績関係をいじろうと思っていたが完全様子見・・・・ 新興などもいっきに資金が逃げていった感じでしたね・・ 本日収支+2.4 持越 メガネスーパー     TYO

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ