\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

わさびさんさんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    早朝失礼します。

    最近かなり慎重...。  慎重になりすぎて  買えない...。  沢山会社がありますね。  最近毎晩みんかぶ見ては、色々な人を覗かせていただいています。  皆さん凄いっす!!  自分...まだまだです(:-:)

  • ブログ

    久々!

    やっと真面目にこっちに集中出来る時が来ました! 本当嬉しい(:_;)

  • ブログ

    調子悪いです...

    なんでかなぁ。。 先週これだ!! と思って買い予想した株がイマイチ... 自信なくしますねぇ。 やはり選ぶセンスも必要なのですね。 本腰入れて勉強しないとだめですね。 甘く見てはいけませんね。 おそろしや...。 まだまだ未熟者です。 本当に反省します。(;.;)

  • ブログ

    ん~~

    東京証券取引所は13日、昼休み廃止・短縮をはじめとする取引時間の延長について、投資家から寄せられた意見が100件を超えたことを明らかにした。東証が実施した意見公募としては過去最多。公募は10日に締め切られたが、最終盤になって当初慎重だった機関投資家からの意見表明が相次いだ。  東証は7月末に昼休みや夜間取引など取引時間の拡大に関する論点整理を公表、投資家の意見を募集していた。法人からの意見は全体の3割を占める... ...続きを読む

  • ブログ

    お久しぶり

    最近 あまり気にしすぎるのはやめようと ほっときました。 でも気になります(笑) これからどうなるんでしょうか... 色々考えちゃいますね。

  • ブログ

    予想

    通りの下がり具合です(笑) なのでビックリもしていません。。 ただ少し 胸が痛む~(笑)

  • ブログ

    おはようございます。

    朝から下がる…下がる… テンションも下がる 頑張ろう。

  • ブログ

    ちょっと

    戻ってきてる? 今はまだ動かない方が良いのかな… 世の中では管vs小沢になってますが… 沢山ニュース見て、沢山新聞読まなければ! 皆さんの日記本当勉強になります!

  • ブログ

    8845.39

    どんどん下がって行きますね~~ 自分の予想ではまだちょこっと下がると予想しています。 皆さんはどうですか?

  • ブログ

    ビビる自分との戦い!

    自分の周りにいるある大人達は 株は危険だぞ! とある意味優しさ?で色々な事を言ってくださいます。 最初はこう言う事も頭の片隅に入れておかなきゃと思っていました。(今もあります) が、あまりに毎日言われすぎ、不安になる弱い自分が居ます。 頑張らせてくれ!(笑) 負けないぞ!

  • ブログ

    正直

    株って難しい。。 凄く考えさせられる。。 本当に勉強になります。 まだまだ自分の勉強が足りなさ過ぎて、偉そうな事がかけません。(笑)

  • ブログ

    大分前に

    やっていたのですが仕事が忙しくやめていました。 またはじめます。 宜しくお願いします。 さてさてここは予想なので楽しいですね。 サクサクと。。 本番ではなかなか鈍い決断力ですので しっかり勉強して力をつけなくては!! 先輩方をしっかり見習います!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ