\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

極トレーダーさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    低位株底堅く売り無し

    65f3543ec

    昨日上げたFDK (6955)クミアイ化学工業 (4996)を短期売り予想してみたが、 イメージしてた弱さは無かった。 実態で陰線を引くと思っていたが。。。 売り手がいない。。。というのが素直な感想でした。 相当整理がついてきたということだろう。 今年の天井はもう一回あるかもしれない。

    タグ:低位株 
  • ブログ

    みん株デビューしました。

    こんにちは♪ みん株面白そうなのでデビューしてみました。 お友達いないので是非お友達になってください!! ちょっとまだやり方分かりませんが、よろしくお願いします!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ