\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タッキー3さんのブログ

1~20件 / 全70件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    EUの復活

    金がないなら、戦争しかない、人から国から財産取るしかない 過激派? それか軍自費ゼロを五年実行する スイスフランは高いし、軍隊ないし 傭兵ぐらい

  • ブログ

    今日あたり、銀行株も

    浮上したけど、東京電力やユーロ問題がこわいね 今日は中国、ブラジル等のユーロの支援作で 週明けまでは期待できる そこで利食いします

  • ブログ

    来週、ユーロ売りだ

    今週は、ユーロ支援策でもどし 来週、売り場になる ユーロの下げ幅の統計でみれば 103台で買い、勢いと見ながら109ぐらいから売り参加 はたして 三井物産は、1500

  • ブログ

    三井物産ゴールデンクロス

    これからだね  この会社に頑張ってもらわないと、明日の日本はない   

  • ブログ

    本当の意味の円安

    円高だと外貨預金の人気も高い、将来円安になればと考えやすい ところが、この状況下で円安になれば、日本の何かが問題視されたとき  金利の上昇もありうる、少し上がったら日本の国債はあっという間にギリシャ、イタリアと変わらない  イタリアが、6%水準来ている  スワップがついていたのが、支払の方に変わったら?  元や金の魅力が目立つし、金が必要な時代が来ないことを祈る 持論なので、反論もあるでしょう ...続きを読む

  • ブログ

    変更するかも

    商品先物にG20で大口規制が決まりそう

  • ブログ

    三井物産のポイント

    原油価格との連動性   国内で一番の取引量   リーマンショックで原油が147ドルから38ドルまで下がり、今は90ドル   ここで日本の消費量は確か、5パーセント、アメリカが22で、中国が30   日本はエネルギー効率が高いのです   今の価格より商社は独自のルートで安く仕入れることもできるのです    例えば、国内のトウモロコシの最大の消費会社は?    正確かわかりませんが、コカコーラなんです     甘味... ...続きを読む

  • ブログ

    アクモスは駄目だ

    とんでもない会社だった    失望したよ    詳しくは掲示板にてヤフーの

  • ブログ

    三井物産来るんじゃない

    最近来てるな、当たりまくり、しかもレース展開までね アクモス、三井物産、ソフトバンク  

  • ブログ

    最近、テナントの空きが

    増えてきたような 数字にも反映されてくるんだろうな シルバーサービスと金の買い取りが増えた 深夜テレビを久しぶりに見てたらグリーのCMすごいね 昔、バルチックカレーの店ができた時にすごくうまくて発展すると思っていたら、中国に進出から消えた しかも未公開も出ていたらしい まだ都内にフランチャイズでやっている店があり、久しぶりに食べたが 個人的には残念な感じの味でした ... ...続きを読む

  • ブログ

    窓埋め銘柄

    必ず窓あけスタート そして埋める 簡単な売買

  • ブログ

    アクモス分析(ちょっとエロい)

    本来なら21000円のダブルボトムから上昇、新高値のはずが5日と25日の移動平均の中に現在いる 調整の延長とも考えられるが、あのふるい落とし見たら退場者多数出て、出来高激変今日22500円維持は8/16と8/17の事態の下限であり、ダブルボトム継続かともいえるしかし、次に下がればデットクロスの完全下落相場 株式環境の悪化、右肩さがり、五寸釘、三日陰線、ツツミ足 ノーポジは正解という判断になる じわじわ殺しに来る... ...続きを読む

  • ブログ

    復興の為の資金

    脱税のお金を10年預けたら浄化できますよ   とかなら、すぐ集まりそう    無利子国債とか、愛国心的な   金保有をすべて売る    円をすべてドルに換金する    なんでも思い切りも大切でしょ   小学校の授業に金融を取り入れる    なんかしないと、戦争で清算だよ    歴史は繰り返す   はたして    官僚の給料を倍にする   若いときに必死に勉強して、官僚になったんだから、そのぐらいしないと   ... ...続きを読む

  • ブログ

    最近、シーバス釣りに東京湾に

    最近、女性の裸より魚の裸体をみたい 趣味を持つことはいいことだ 無理せず、熱くならず、焦らず 時に待つ 魚釣りと一緒 釣れないときは釣れない でも知識は必要 誰か中国語教えてくれ 習いに行こうかな

  • ブログ

    三井物産の基準

    原油の上昇率 プラスいいニュース しかも割安 本日のアクモスは21500 の下落もあります気をつけてね 予想通り、1270で一部処分 下がったら買います 高配当銘柄だしね

  • ブログ

    三井物産かたいね

    五分チャートみてね

  • ブログ

    三井物産1208

    仕込み完了 資源は上がるし、チャンスだ

  • ブログ

    持ちだか減らし

    上昇したので、慎重に買い付け しまったら、しまえとかくげんあるしね

  • ブログ

    俺は頭おかしいんだな

    なんか下がって凄くうれしいんだよ、アクモス 安値でたくさん買い、高値で雀の涙ぐらいのポジションしかなく お別れの日も近いのかなと思ったら下がった 誰も参加しないヤフーの掲示板、一人コツコツ買い お別れの日が長くなったから 過去の経験から買いを急がないから不安もないし、元の値段で倍以上の株を持ちたい気持ちもある そこまでいったら発言力も持てるしね

  • ブログ

    仕手や大口はヤラシイ~

    包み足、五寸釘、二番天井 オイオイ どんどん下がり、ストップ安~ 伸介相場だよ 向こうは崖でした どうせ崖ならダイブしてやる~ 飛べるかも

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ