\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

どすえさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    上方修正

    4288アズジェント決算、上方修正です。

  • ブログ

    アズジェントやっぱり上がりました

    今日はやっぱり上がりました。  この調子で50万円ぐらいまで上がると思っています。

  • ブログ

    株は余剰資金で

    本で読んだんですけど、株は生活資金と貯金を差し引いた 「余剰資金」でするべきって書いてありました。 そうすれば負けても損失は限定的です。

  • ブログ

    個人的な意見ですが

    まだまだ上がる気がします。 先の不況の中でも「野中の一本杉」で伸びに伸びてた会社ですんで。 経営手腕が秀でていそう。

  • ブログ

    逆日歩(ぎゃくひぶ)

    アズジェント、が逆日歩だ。 土日でも1株につき1日295円の収入です。 逆日歩なのでかなり買いが増える事が予想される。上昇期待だ。

  • ブログ

    かってみます

    SBIイートレード証券の「分析評価」、がすごい高いので「アズジェント」 かってみます。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ