\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

JYaDDooYOkadooさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    新しい夜明けが近いぜよ!!

     本日、天皇皇后両陛下は、英国女王即位60周年式典のご出席に向けて、大和立ちされる。 エリザベス女王の即位式に、陛下は、弱冠19歳で当時の昭和天皇の御名代として、弱冠19歳でその職務を見事に完遂された。この歴史的事実が、今日の我が国と、英国の親善に果たしたものは、極めて大である。  

  • ブログ

    太平電業は永遠に不滅です!

     期末配当前の793円は低すぎです。間違いなく1000円突破しますよ!買いですよ!まちがいない・・・ギャグがちょっと古かったか?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ