\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ino**mo55さんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    5/28結果

    後場より後、急に売りが。 果たして本日の結果は。。。 http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-entry-15.html

  • ブログ

    5/28前場結果

    昨日は休みにしました。 さて、今日は。。。 http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-category-2.html#entry15

  • ブログ

    5/26後場結果

    http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-entry-13.html

  • ブログ

    5/26前場結果

    むう、やばいね。。。 こんなことになるとは。。。orz http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-entry-13.html

  • ブログ

    5/25結果

    今日は散々な一日でした。。。 http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-entry-12.html

  • ブログ

    5/24 後場

    前場と同じく下記ブログにて掲載しております。 http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-entry-11.html

  • ブログ

    5/24 前場

    下記ブログにて詳細を載せております^^ http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-entry-11.html

  • ブログ

    負けないを考察

    大勝ちはすくないけど、負けることのないデイトレについて FC2ブログにてヒトリゴト。 http://mrbkabu.blog2.fc2.com/

  • ブログ

    5/21トレード結果

    下記ブログにて詳細を掲載!! http://mrbkabu.blog2.fc2.com/blog-entry-5.html

  • ブログ

    取引結果5/20

    http://mrbkabu.blog2.fc2.com/

  • ブログ

    色々と考えてやった今週。結果+27200

    マイナスしか生み出さなかったため、かなりきつかった。 なんで損失を出しているのか?をまず考え、 その原因たる行動をしないようにした。 なんで利益がでないのか?を考え、 今までと違う考え方で行動するようにした。 一番あかんなあぁと思ったのは含み益がが出ているとき。 『今〇〇円プラスやから、ここまでマイナスになっても元取れるわ』という考え方。 まず利食っていない時点で含み益は単なるデータに... ...続きを読む

  • ブログ

    どうなるのかな?

    ベクターまさかの2日連続S高貼り付き。 おかげでかなりマイナスを取り戻せたけど。 マイナスの要因を作ったオートウェーブ。 一旦振り落としで月曜日に下げられた。 (土曜日の指値設定ミスで売り抜けてなくて、 +5000円だったのが-18000円に。。。TT) ただ、ここは400超えは確実にしてくるはずなので、 345で少しだけ仕込み。 仕込んだ途端20円くらい下げて狼狽売り思想になったけど、... ...続きを読む

  • ブログ

    ベクターに乗っかる。

    今日はサイバーエージェントが熱いと思って乗ってみたが、 眠たい動きをしていたので即放棄。 その後インフォテリアに移るもダメダメ。 すぐに売り飛ばし動きの熱くなってきたベクターへ。 142300で乗っかって、そのままS高直行! 久々に乗っかれた^^ さて、明日以降どうなるやら。

  • ブログ

    例のはやりのあれ。

    ユビキタスの掲示板えらい賑やかになってるなぁ。 こうなったらなんか下がるんよなぁ。。。 いつもこうなったときに買って痛い目にあてるから、 これは買ったらダメと言うサインに違いないw 騰りだしてるのに掲示板に書き込みが全然無い株が騰がる っていう結論を他銘柄含めて検証中。 (恐ろしく根拠がないけど・・・。) 騰がるも下がるも1/2 でも、博打じゃあない。

  • ブログ

    今流行のユビキタス

    某掲示板はものすごいお祭りだなぁ。 今のうちに掴ませたいのか、売り抜けるためなのか、 『今売るのは素人』のような頭の悪い書き込みばかり。 あと、やたらとTV放映されただのどうだのって。。。 そんなんが株価に影響するって思うことがどうなのか。 素人が掴んでる情報なんて、その筋の人が持ってて当たり前。 サイボウズで勉強させてもらいました。 明日はユビキタス下がると予想します。 まあ、GUて始まったら... ...続きを読む

  • ブログ

    うう。。。

    小さく負けて、大きく負けて。。。 今週-45000 きつすぎる。。。

  • ブログ

    サイボウズ・・・。

    うわーん、明日やばい空気が。。。TT

  • ブログ

    サイボウズ

    引け間際の感じが。。。 週明けも仕込みたかったが、今日が仕込み最終日っぽい。 もう少し安めで引けるかと思ったのに。 月曜日から爆騰するなぁ。。。

  • ブログ

    サイボウズ一本!

    昨日場中に取引できてたらと思うと すごく悔やまれる。。。 高値掴みしてしまってるので、今日前場に37600でナンピン。 もちろん騰がると予想しているからのナンピンであり、 なげやりでの投資ではない。 いまの悲観売りの拾いが終われば 一気に騰がると思われるが。 それにしてもアーネストワンおもんないなぁ。。 下がって笑わせてくれもせず、 騰がって悔しがらせてもくれず。 宮入は一旦下げ... ...続きを読む

  • ブログ

    アーネストワンしばらくお休み。

    もうここいらん。 信用買がもっと減ったらありかもしれんが。 他ヘ移る方がよっぽどいいとおもう。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ