\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ミズキさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    毒吐き

    本日の株式市場の下げ方は冷や冷やしました(^^;) チャートを見比べてトレンド崩れた?などばかり考えもしました でも、意外と冷静な自分もいました 私の株友さんは、今日追い証で入金をしてました ただ、私より株歴が長いので後輩扱いされていて何も言えないのですが、ここで一言 信用取引で限度額ギリギリまで使い、管理しきれない数の銘柄数を保有して、私はその人... ...続きを読む

  • ブログ

    やっぱり

    今月から、株再スタートしてます☆ にしても、保有するとどうしても気になるし、精神的にフラフラしちゃって、自分の弱さを再認識。 安定と安心って難しいなとつくづく思う

  • ブログ

    冬眠から覚めて

    なかなか、思い通りに行かないなと思い、日経平均が10000円を割る前に頭を冷やすつもりで株から離れてみたら、予定より長く離れてしまいました 今日本株はどうなのか分からない(?_?) 浦島太郎気分… みんかぶにも久々ログインです 放置してたら、予想銘柄が凄い下落 ちょっと手始めにみんかぶからスタート

ネット証券比較

みんかぶおすすめ