\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

te2*anさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    おひさ

    最近、少しずつ復活してます。 購入した株 ・セガサミ・・・購入後すぐにシーガイヤ買収 吉と出るか??? ・みずほ・・・ボチボチ上がってる 配当目当て かな イーアクセスとフタバ産業は、漬物で長期保有中 これがヤバイ

  • ブログ

    久々に

    最近、ずーーーっと不調で御留守になっておりました。 なんとか日経平均も回復してきたような・・・ リカク 10万 未確定 ー13万 あはーーー負けてるじゃん(笑) なんとかなりませんかねーーー 最近は、もっぱらデイトレに近い売り買いで遊んでます。 それが意外と調子イイ!!

  • ブログ

    イメチェン

    春です。 洋服、スニーカー、そしてメガネ等で雰囲気を変えたい今日この頃♪ という事で  メガネトップ  を購入~ 利益確定で服とスニーカー 優待でメガネ と甘い期待をするのでした・・・ 1000までアガレ

  • ブログ

    売り時は・・・

    急上昇の持ち株があります。 うれぴー ですが、売り時がわかりませーん。 このタイミングが難しいのでしょうね♪  新規購入の三洋電機もがんばれ!! ちなみにローソンEMは、損ギリで痛手を・・・ 早めの手仕舞いでした。

  • ブログ

    ノートパソコン

    どこでも株チェックができる様にと・・・ 勢いでライトノート購入 ポチッとな 購入代金5万円 このパソコン購入代金は 東建とフタバ産業とローソンEMの収支が出る事を夢見て☆ これで何処でも寝そべりながらネットができる

  • ブログ

    参戦

    昨日、このローソンEM約定 しばらくホールド!! なんか、上がる気がするぅ~ 会社に問題ありましたが、経営状況は問題なし フタバは、ナンピン買い入れるも 上がる一方で約定できす↓

  • ブログ

    やっと来ました

    本日、めでたく持ち株の1766が収支で プラスに転向しました。 持ち株は数銘柄ありますが、 全てマイナスだったんです。 プラス記念日で~す!! なんだかうれしい一日でした☆

  • ブログ

    いや~

    買い時を見誤りました・・・ 前々から目を着けていたのですが 出遅れた!! まあ、資金も底をついてますが~

  • ブログ

    なかなか難しいです

    株 初心者で勉強中です。 6銘柄購入しましたが全て下がりました。 見事に!! 最初は、こんなもんでしょうか↓ 今は、じっと我慢???

  • ブログ

    フタバ

    購入後すぐにサゲでしたが・・・ しだいに上昇中? 期待して待つ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ