\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みのる123さんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ギリシャ、どうなるんでしょ?

    こういうときが頭の使いようなのかもしれないけど、皆さん、どう思いますか? 思い切り下がったところで全力買いしたいですよね。

  • ブログ

    なにげに

    セガトイズをまた500株だけ買っています。 元社員の不正取引もあって、暴落しましたが、爆丸の売れ行きもいいみたいだし、ズーズーペットも場所によっては売れているみたい。 将来的には株価上がるんじゃないかなと期待しているんですが、長期ホールドは、面白みがなくてちょっと辛い。だから私は駄目なのかな^^

  • ブログ

    セガトイズ、暴落です~~

    昨日から暴落です。あろうことか、昨日はナンピンで少し買い増し。 でも今日も下がっちゃって、全部売っちゃいました。一昨日売っていれば135万円の儲けだったのに、結局65万円しか儲けることができませんでした。グスン。本当、売り時って難しいですね。 今の悩みは、いくらまで下がったら、どのくらい買い戻すかです。 でもあんまり考えていると、仕事が手につかなくなってしまいます。 仕事を首になったら、比べものにな... ...続きを読む

  • ブログ

    セガトイズ、3000株ホールドしたまま週末突入~

    そのうち暴落するんじゃないか、でもまだいろいろ材料があって騰がりそうな気もするしと思っているうちに、ホールドしたまま、週末に突入しちゃいました。 さて週明けは、どうなるんでしょ?

  • ブログ

    今日はセガトイズ、ストップ高でした

    実はコソッと1000株買い戻して、現在も3000株キープしているんです。 今日はストップ高で含み益が膨らんで確定利益と合わせて、100万円くらいになりました。 これまで全然儲からなくて、あきらめていたんですけど、いくときはいくんですね~~ でも・・・、いつ暴落するのかって不安もあって、売りたい気持ちを必死で抑えています^^

  • ブログ

    もう少し上がるかな・・・・

    500円で予想してますが、もう少し上がるような気が・・・、もしかしたら1000円くらいまで行くんじゃないかなっていう夢想もしてます・・ ドキドキ、ワクワクです。 だから株は止められないですー^^

  • ブログ

    セガトイズ強いです~~

    強めに予想してましたが、実際に上がるかどうかは半信半疑でした。なので今となっては、途中で1000株売ったのが悔やまれます~~^^ ・・・で結局、後からまた1000株、売ったときよりも高値で買い戻して、3000株キープしています。 今のところ含み益&利確益は50万円くらい。 まだまだ上がるような気もするし、一方で暴落する恐怖もあって、悩ましいところです。

  • ブログ

    セガトイズ、400円目前で一服しちゃいました^^

    うう~~ん、毎日上がり続けるなんて・・・、ないですよね^^ 今日はセガトイズ、一服です。 なんとなく、3000株のうち、1000株売っちゃいました^^ あと・・・、どうしましょ?

  • ブログ

    夢見たい^^

    セガトイズ、上がっちゃいました^^ 夢みたいです。 ・・・だから、なかなか売れないんですよね(涙) まずは500円まで頑張って~~^^

  • ブログ

    セガトイズ頑張れ~~~

    株式投資での今一番の関心事は、セガトイズ^^ 現在、2ヶ月前の200円前後の水準から300円前後の水準へと上がってきたところだけど、1000円くらいまで上がることを真面目に期待しています^^ そうすると200万円くらい儲かっちゃうんですけど・・・、欲張り過ぎですよね? でもね・・・、夢見ていたいんですよね^^

  • ブログ

    やっと儲かり始めました^^

    油断大敵だけど、ナンピンやっと買いしてきた低位小型株達(5銘柄ほどですが・・)が、上がり始めて、含み損から含み益に転換しました。春が少しずつ見えてきて嬉しいです。

  • ブログ

    頑張るぞ~~~

    小遣い削って、投資して、自爆します^^「¥

  • ブログ

    いろいろ教えてください~

    とにかく投資しして楽しそうな株があればいいなあと思いますし、そんな株があったら、すぐに買いたいです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ