\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

FELT F5さんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今は富山!

    超久しぶりの日記・・・ 川崎に居るころに見つけたSNSでしたが,すっかり忘れていました。 あれから4カ月!今は富山です。 欲しかった自転車は買っちゃいました。 早くプラ転しないかなぁ~私の持ち株!

  • ブログ

    遠い目・・・

    日経平均株価が一日に700円も上昇したあの頃・・・ 懐かしいなぁ・・・ 狂気に満ちたあのような状況が再来することはあるのでしょうか・・・

  • ブログ

    自転車ほしぃ~

    10時ごろから自転車に乗ってきて程よく疲れています。 あぁ~軽い自転車が欲しい! 妻には内緒の株で頑張るしかないか! 通帳は妻が管理しているし・・・ 待てよ,内緒とはいえ自宅には「株主総会のお知らせ」とか届いているんだよなぁ・・・ 配当の通知も妻に渡しているんだよなぁ・・・ 絶対にバレているよな(汗)

  • ブログ

    面白い

    こんな面白いSNSがあったなんて・・・ 株を始めて数年! 消えても痛くないはずだったのですが,仕事が忙しく放っておいたら,資産が半分になって凹んでいます・・・orz 仕事でのポジションも上がり,精神的・時間的余裕も生まれましたので,今の資産を少しでも膨らませるように頑張ってみます。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ