\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

コロスケ0920さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    SQ値高@w@

    今朝は時間があって観察してたら、寄り付き前の売買注文の多さにびっくり。 出だしが高かったので期待したら、下がる下がる↓ 午後は持ち直したものの、陰線で引け・・・ 来週の動向は?

  • ブログ

    久々に・・・

    今日の値動きは久々にヒットだった。 ホールド銘柄17社中15銘柄で前日より上げて終了。 規模が小さいので、利幅はたかが知れてるとは言え、最近の狙いがそれほど的外れでなかったということかな。 明日のSQが心配の種だが、それを乗り切れば・・・とはかない夢を見つつ、寝ましょうか・・・

  • ブログ

    節分天井彼岸底?!

    ここ数年のトレンドだったような気がしますが、今年は? ギリシャ問題やメジャーSQを控えてますが、なにかどこ吹く風といった勢いを感じる弥生。 10500を軽く突破して、こんどこそ11000に届くのかしら・・・ モンスター級の第一生命上場も秒読みに入った。運よく割り当てが来るらしいが、どうしたものか。 ここは証券会社が買いなのだろうか・・・手数料収入だけでも莫大なものになるらしいし・・・やっ... ...続きを読む

  • ブログ

    売り予想って

    売り予想って難しいですね^^; 希望的観測が入るためか、ふと自分が買い予想しかしていないことに気づいた。 これが売りどころを見極められず、塩漬け株を増やしてしまう素人の所以か。 はたまた、今こそが買い場なのか。 ポートフォリオが材料株一辺倒になりつつある今日この頃。 春の憂鬱。

  • ブログ

    AMI・・・

    AQIが止まらないのはなぜ?ポ*モンって強過ぎ?!どこまで行っちゃうのという感じ。そうそうに利益確定売りした俺って・・・orz そこでAMI。これはどこまで行くんだろう。材料的にはAQIより明確なんじゃ?!どこで売ったらいいのやら・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ