\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

seafrontさんのブログ

1~20件 / 全26件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    2191 降りました

    ピックではもう撤退してましたがリアルでは今日717円で撤退。 9月中に全て手放すときめていましたから。 完全仕出なので下手くそは火傷するうちにってことで。 それでも倍になったし! でもみん株の売り予想で一位になってるからまだあがるかもねw 10月中はギリギリ賑やかなはず。

  • ブログ

    2191 テラ 売り終了。

    ここのところ張り付いてたのだが、15:10の出来高が謎。しかも2日連続。     売りで入りたいのだが、みんかぶの大先輩に小型株の売りはNOとの教えをうけているので予想ピックのみ。  もちろん怪しい感じなので既に予想は撤退してますが。    でも実は現物はちょっぴりもってたりして。。。orz

  • ブログ

    klab上場 3656

    4305(imj) 棚ぼたでした。 ごちそうさま。 黒字確定か。。。

  • ブログ

    雨。。。北風。。

    風評被害になるかもしかしんけど。  http://www.youtube.com/watch?v=CTsgfWde6EQ  最近めっきり雨についてないもいわないね。  現状かわってなくない?

  • ブログ

    IPAD2 GET

    ついにアイパッドデビュー。 購入はブラック32GBホワイトと死ぬほど迷った。基本的に部屋のインテリアは白を基調としてるから。でも、なんか白だと画面が締まらないとの理由でブラックを購入。カバーで何とかするわ。 率直な感想。 いい。欲を言うと ブラウザがクロームかオペラだったらな。カメラ画質悪すぎ。タイピングが若干打ちにくい。  それでも満足。      ...続きを読む

  • ブログ

    ソフトバンクを買った訳

    先日の夢の話をしよう。  義捐金に100億出す男 孫正義の話だ。  彼が私の夢でこう言う。 孫『イヤー〇〇チャン、俺ね今度新しいビジネスやろうと思ってんだ。』 俺『え?何々?孫さんが考えるんだから結構熱いんでしょ。介護とかやめてよ、、』 孫『いや、ほら、地震あったじゃん、いままずいじゃん、原発。   よくないじゃん、放射能。だから太陽光発電でビジネス作ろうとおもって。』 俺『へ~なるほど、でもあんま儲かんないじ... ...続きを読む

  • ブログ

    オペラ

    Operaから日記の書き込みできず。 何だこれはと、何度もチャレンジ。 IEから書き込んだらあっさり一発。 1時間以上むだにしたわ。 

  • ブログ

    拝啓。山本太朗様

    山本太朗がドラマを降板させられた。彼とは話をしたことはないが、サーフィンで一緒になったことがある。自然を愛し、礼儀正しい紳士だった。http://www.youtube.com/watch?v=IVGKRPoyyfY&feature=related  ...続きを読む

  • ブログ

    かみさん

    に花でも買って帰るか。  ひな祭りだし。

  • ブログ

    中東

    終りかな? ちなみにホールド中のサイバーは今日でノーリスクになりました。

  • ブログ

    4751

    上で蓋して下で拾ってるやついませんでしたか。。。? 材料大したことないのに少し急騰しすぎだな。今日は調整のかとおもいきやこりゃまた騰がるな。  

  • ブログ

    強気相場、おっかないね。

    サイバー調子良さそう!! このまま200000越えしちゃいましょう! アイフリーク迷ったけど押し目打診買いしてみた!リカク、ホルダーチェンジの下げでしょ! 相変わらずのレシオ新規買いにはご注意を!

  • ブログ

    私はチキンかな…

    その後 9424 12000円で再戦し、 今日の午後の寄りで手放した私はチキン野郎か、正解か… 精神的に楽な銘柄ではないので見学します

  • ブログ

    日本通信

    日本通信、明日寄りで手放そうかな。 それにしても買い煽りなのかYAHOOの掲示板をみると今頃IRの話をしている、 何時間前に出たとおもっているのか、IRであがらないから売りがつよいのではないのか? 私も経験乏しいので判断に困るが、やはり手放そうと思う。 何より小額でよかった。今年一発目の損切にりそうだよ。 それにしてもYAHOOの住人はアラアラしいなw

  • ブログ

    ナノキャリア 日本通信

    ナノキャリア結局買えないし 日本通信、IR直後戻すと思い打診買いしたが、もうすぐ含み損5%なので損ギリ。 今日は地合いもいいし勝てるとおもったんだけどな。。。 トラスト・テックが上げてくれたが、出来高少なすぎなので含み益と判断しにくいな。

  • ブログ

    気になるIT銘柄。

    これからの活躍を期待するのであれば DENA グリー サイバーエージェント クックパッド  ストレートでこんな所。 やっぱり、ITは可能性が未知 人と人が繋がるということ、やはりインターネットは革命的ですね。 正直、今生きている中で一番便利なものじゃない? 私も気がついたらミンカブ見てるし。。 みんな電車でも8割り位携帯いじってるしなー でもね、でも、... ...続きを読む

  • ブログ

    なかなかどうして・・・・・

    いや、ここのところ派手にあちらこちら花火がうちあがってますな。。。 潤滑な資金がないため、だいぶ乗り遅れました。 最近じゃぼろ株を監視していてタイミングによっては全力で買うため資金を残しておいたのですが、今日の値動きでだめだと判断しました。 3113 一時買いトピックにものせたのですがリアルではほんとに買ってまして・・・ 120円前後で仕込ましてもらい、190円あたりで利確。後は2... ...続きを読む

  • ブログ

    あらら

    ランド大分下がってしまってますね、賛否両論のIR考え方によっては借金が返せないから免除されたなんてコメントもあったけど個人的には良いIRだと思ったんだけどな… とにかく、IRが出たのに何の動きもない時点て撤退の合図ですね。 一時、みんかぶで買い予想一位になったが頭のキレる人はその次の日24円で売り抜けてるはずです。 ある意味みんかぶで情報操作し株価を1時的につりあげたのかな? 2円くら... ...続きを読む

  • ブログ

    8057

    きれいに上昇してますね。 これぞ右肩あがり。

  • ブログ

    スマートフォン

    4bd3e4005

    今頃なってスマートフォンほしいんだよな。。 でもみんな持ち過ぎてなんとなくI phoneは嫌。 ナナオからとか出れば即買いする。 かっこいいから。 EIZOブランドのスマートフォンかっこいい。 出ないだろうが。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ