\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ただし.さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    バスケット買いかぁ・・・

    今日のNYダウと明日からのNKはどうなるんだろうな。 わかんねーなー。

  • ブログ

    オークマ

    相性いいかも。 週末、心穏やかに過ごしたいので、利確。 来週は日経平均も上がるのかなぁ。

  • ブログ

    株って怖い

    セブン利確。 1万円と小さな儲けだけど、良しとしよう。 セブンは184000円くらいになったら再IN予定。 この数日間のスタンスとしては、こまめに利益を出した方がいいかもしれない。 オークマは急騰してしまったし・・・。 でも、その分また谷も深し・・・。 ほら谷の前兆が・・・。 明日以降に期待します。

  • ブログ

    セブン買い増し

    長期で持っていてもいいなって思ってるけど 来月中には売っちゃおう。

  • ブログ

    今日の下落

    今日の後場、日経平均が大きく下がった。 相場見通しも、弱気と判断していいのだろうか。 そうなると、空売り銘柄はそのまま監視として 買いの2つの銘柄・・・明日タイミングを見計らって手仕舞いにするのも、いいのかもしれない。

  • ブログ

    初日記

    今日は昨夜のNYダウを引きずってか、日経平均が大きく下がりましたね。 なので、空売りしてた銘柄を利確しました。 こんな感じで、ロスカットをしっかり決めて、小さく設けていきます。 空売りは去年末から始めましたが、マネーゲームみたいで怖いですね・・・。 この恐怖心を忘れずに今年もトレードを頑張ります。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ