\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ほにょうさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    根暗な人と明るい人 好きにやったらいい

    どうも1円の株の予想でポイントを稼ぐのは良くないという 空気になってきたみたい。僕は昔からゲームとかでもお金や経験値が 荒稼ぎできるところがあると、ただひたすら夜中まで、次の日まで、 黙々と貯め始めるという根暗ぶりなので、このサイトでも気付いたら いつもクレアのために生きているような毎日になっていました(^つ^) よって今回で1円予想はやめることにした(^ー^) でも、1円予想している人に文... ...続きを読む

  • ブログ

    日記

    今日から出張で茨城県に行かないといけないから 予想ができないし見れない(; ;)悲しい

  • ブログ

    指値で予想を

    指値で予想を始めたり、終われたら良いのにな(--) いつも帰ってきてから予想を終わったり、新たに予想をしたりすると、 自分が売買しようとしてる値段と違う予想を立てちゃうから、良くも悪くも 本来と違う値段になっちゃう。今日も7999を買ったけど、先に予想を立てたから 買った値と違う(--; 何とかならんかなー

  • ブログ

    残念

    ミクシィ狙い通りなのに買えない悲しい~

ネット証券比較

みんかぶおすすめ