\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

カブキさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    本当に久々日記です。

    上京後、我ながら営業実績にて(資金増)トレードを再開し2021年のイグニスMBOも有り他銘柄含め全て売却し2021年は過去最高年利にて今現在それから一切、株式を所有しておりません…(バイク買ってしまいました) 上京後、約9年リーマンし今ニート3ヶ月です。  再就職して資金を貯め再開したいです。日経平均はニュースで耳に入ってしまいます…ですがお気に入り銘柄含めマーケットは見ないようにしてます。近い境遇の方いますか... ...続きを読む

  • ブログ

    久々日記です。

    金が稼ぎたくて株をして、金を稼ぎたくて地方から出て来て……… 現在は株では稼げないし、今の職でのMax月給確定したけど、世の中そんな甘くありませんね。満足行く月給じゃありません。 何が一番稼げるんですか?以前までは自由な時間と金が欲しいって思ってましたけど、今はもう時間は諦めて金が欲しいです。 株は今かなり余力も減り近い将来を期待しての持ち株のみです。もう当分買いません(笑)

  • ブログ

    都心近辺に引っ越して2日目です。

    物件に関しても周辺環境にしても、やっぱり不満出て来ますよね(-.-;)しかも車を使えない環境だからモノを運ぶ時に不便です(>_<)  これからもっと色々な事が出てくるんだろ…ゴミ分別は細かいし(*_*;(笑) 都会住まいの方何かお話ください(^^)   株は最近大きな損ギリがあり、デイでまぁまぁの利益を得ましたが相変わらず塩漬けです。

  • ブログ

    転職&引っ越し

    私は以前から都内に転職&引っ越しをするため活動を続けてきました。 そしてついに内定をいただき都心近辺に引っ越しする事になりました。今まで応援してくださった方々ありがとうございました。  就職先と引っ越し先は全く土地勘の無い知らない場所で不安です。私と似たような経験された方いますか?(^_^;) 因みに都会に住んでいて車を持たない方は部屋の暖房に石油ファンヒーターは使わないのですか?私の住む地方は暖房と言ったら石... ...続きを読む

  • ブログ

    また来週都内に就職試験の面接です。

    今回は是非行きたい企業 頑張って合格したいです。そしてすぐに辞表提出して上京この活動続けてからもう数か月そろそろ限界です?笑 みなさんは他県に就職した経験ありますか?  KABUは相変わらず寝かせ中11月には変化有りそう ...続きを読む

  • ブログ

    来週都内に入社試験の面接

    だけど、第一希望じゃない企業(^_^;)しかも企業側も認める激務(時間の面で)俗に言うブ○ック企業? でもそれでも内定結果をもらったら、そこに行ってしまうくらい現職を離れたい&東京に行きたい自分。まぁ内定をもらってからの話ですが。面接は全力で頑張ります。応援してください笑

  • ブログ

    理想の生活

    私は地方住まいのリーマンですが、夢のような理想がありました(誰しも考える事)。それは投資もしくわ経営で平日の自由を得る事ですでも私みたいな資格も特別な才能も無い人がそんな生活なんて出来るはずがない、そこで現実的になり今東京という都会に転職&引っ越しをしようと頑張ってるつもりです。しかも今の職とわ全く別の業種で。何回か東京に足を運んで活動していますが、なかなか思い通りには行きませんね現在の職はメリットは日中マ... ...続きを読む

  • ブログ

    マネックストレーダースマートフォン

    マネックストレーダースマートフォン(Android)を使用してる方いますか?売買注文を出す際に例えば逆指値を選択しているのに画面が通常注文のままで逆指値画面が表示されない時ありませんか?マネックスの不具合なのか携帯なのかは分かりませんが、原因不明です。誰か居ませんか?今週は暇が無いので来週マネックスには電話してみるつもりですが。

  • ブログ

    投資資金を増やしたら

    5月くらいまでは私的に少額な資金で利確を重ね資金を1.5倍くらいにし、思いきって5月の半ばに銀行から証券口座に私的に大きく資金を投入しました。ところが5.23以降損切り、塩漬けの連チャン…某銘柄が大きな含み益でカバーしてるものの、その銘柄来週から下降トレンドに入る予定(>_<)  資金を更に投入して思ったり経験した事は、資金いっぱいまで買わない事。あまり銘柄を持ちすぎ無い事、焦らない事、自信を持って上... ...続きを読む

  • ブログ

    さっきテレビで株の利益

    4000万円のアベノミクス長者が出てました。なんの知識も無い素人だったらしいです。  運もありますよね。私はその運がいつか来る大きいリターンが来ると思ってますが、結局来ないで資金だけ減らし、また仕事で稼いだ金を口座に入金してしまうんだと思います。 私はギャンブルはしませんがパチンコをする人が財布に5万円あるうち2万円だけは使わないように車に置いていったのに最終的にその車の2万円も取りに行ってしまうのと同... ...続きを読む

  • ブログ

    新興市場

    私は少ない資金で新興市場を買っているのですが、長期金利上昇で不動産株が下落するのはわかるけど、他も売られる事ないじゃないですかぁ…日経上げてるのにぃ… 長期金利には新興市場は過剰に反応するんですか?

  • ブログ

    不動産相場

    もう終わりはイヤですよ。私は素人ですが今保有してる不動産株が私的に大きな含み益が出ていたのですが、日に日に下がって来てます。利確しておけば良かったと思うばかりです。でも不動産祭りがまた来る事を信じます。

  • ブログ

    意見下さい

    中期保有していた株を利確した数日後にS高…毎日監視してた株がS高…一切損はしてないのになぜか気持ちは損した気分(>_<)  こんな事よくある事だとは思いますが、皆さん私と同じ気分になりますよね?

  • ブログ

    後場の新興市場の不動産株

    下げハンパないですね。いきなり含み損…塩漬けはもうイヤですよ(>_<)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ