\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

やきとり Orzさんのブログ

1~20件 / 全40件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    はとやま~~~~~!!

    腹を割って話すのは、己だけじゃw 中国の強欲さをなめんな!! 今更、政府の事を批判するんじゃねぇ~~~~ 事件が起こったときに、なんも言わんで何を今頃・・・・・・ もう良いから、去れよ・・・・・ 頼む!!

  • ブログ

    鳩山君が言いました・・・・

    騙される悔しさを味わった!!と、 きっと、国民は同じことをお前に言ってるんだよw

  • ブログ

    忍、忍、忍・・・・・ハットリ君w

    「円高」で得をしているのは誰か? と言ったコラムを書いてる人がいますたが・・・・ きっと得してる人はお金持ちで売ってる人ですw もしくは、下げてても笑って買い続けられるお金持ちですw いや・・・・・運の良い人か? 円高・・・・・って、ええんやろうか? ほんとに、ええんかなぁ~? ええなら、外人さん日本株買いに来て~~~~w お値打ちになってまっせ~ 頼む!! Orz ... ...続きを読む

  • ブログ

    お願いします

    鳩山君・・・・どっかへ消えちゃってください 小沢君もよろしく!!

  • ブログ

    とにかくw

    どうせなら、とことん下げちゃってください・・・ どうせ流行物は買えないし・・・

  • ブログ

    正直・・・・・

    民主党・・・うざいです Orz そんな責任の所在うんぬんを追及する暇が有るなら、もっと他にやる事があるやろ・・ 今更、小鳩が出てきて何する気なんでしょう???? 更に市場を冷やすつもりか? おまいら、自分の懐は十分肥えたやろ・・・いい加減、国や国民の事を心底考えろや!!

  • ブログ

    神様、仏様、黒鮪殿下様

    一時は信用売買に走りかけましたが・・・・・ 黒鮪殿下さんの「死にたくなければ・・・・」のコメントで 今回は、生きながらえる事ができました(笑) やはり、自分に見合った売買ですね・・・・・・・

  • ブログ

    今日は・・・・

    そこら中、ばつ~~~んと上がるんだろうなぁ~ JVC以外はw

  • ブログ

    本当は・・・・

    ラウンドワンが売りたくて仕方がありません・・・ でも、売りはやってませんし死にたくないので売りませんw 新店は、そこそこ売上げてるんですが、既存店の未達が目に付いて 計画通りに行かない遊び場ってどうなんでしょう? 既存アミューズメントのリース料やら安くなるとかって・・・でも、それって 人が来るようになったら新しいのに変えていかないとあかんのやないのかな~? どうなんでしょう?

  • ブログ

    明日は・・・・

    チャンスになるんだろうか・・・・・

  • ブログ

    く~~~~~

    どうしても、買えない・・・・・ガタガタ Orz ナンカ、コワイ 自分の根性なしめ~~~・・・Orz とりあえず、目が見えないが日経新聞でもよもっとw

  • ブログ

    いや~~~

    考えてみれば・・・・無配のパイオニアまでなんで売ってしまったのかw 今後の、反省材料にw

  • ブログ

    やっぱ・・・・

    売りもしたほうが良いのかなぁ~~~ 非常に悩みます・・・・

  • ブログ

    いや~~~

    持ってた株全部w売っちゃったよ・・・・・ 月曜から、また物色だぁ~~~ CCC TYO パイオニア・・・・・みんな、ありがとう また、よろしくね・・・

  • ブログ

    みんなの

    本当の売買が知りたい なぜ?何で? そこがしりたい・・・・・・ ポイント稼ぎの状況なんて、どうでも良いねん・・・・

  • ブログ

    CCC&ラウンドワン

    CCCは若干の利確で前回売って、その後427で買い直しw ラウンドワンは今日手放しますた、明日下げたら買い戻しますw 日本医療事務・・これは、来ないかなw!! 日本農薬も三角もち合いから上に抜けたようですが・・・ 15日発売の四季報が楽しみかもしれませんね^^

  • ブログ

    あかん・・・・・Orz

    よそに気を取られてて、セガトーイズ手が出せんかった ・・・Orz 何で、今日だったんだろう・・・貧乏な自分が憎いw

  • ブログ

    CCC

    利確売りを凌ぐほどのパワーがありません・・・・Orz 諦めて売りますた TT 当面、信用買いの方の投売りを待ちます・・・TT

  • ブログ

    大研医器ぃ~~~

    凄く気になってるんですが・・・・ どこまで下がるんだろう・・・ 欲しいw欲しいのだぁ~~~

  • ブログ

    買って無いくせに

    妙な予想連発する奴がゆるせんw

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ