\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

syoumamaさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今日も、快晴^^もうじき取引始まり・・・

    昨日は、ミクシィ、戸田工業 おもしろい動きで目が放せませんでした。かっていませんが・・・・ 今日は?相場がよくないと又上がるかも??? 今日は何か買いたいな?   何がお勧め? 東芝?

  • ブログ

    今日は上がる?下がる?わたしのテンションと一緒?

    昨日から、日記を書き始めた私ですが・・ どなたかアドバイス下さい!! 株をはじめて3年位かな?真剣にはじめたのは去年の2月ごろからですが、去年はすごい痛手・・ 今も傷跡が塩漬けに^~^;いやはやどうしたものかと 損30%を覚悟で売ってほかで買った方がいいのか? 証券の人の言葉が信じられなくって昨日も相場に入れませんでした。 きょうの予想は上がる?下がる?どちらか教えて^^

  • ブログ

    しょうママ、株奮闘日記!!

    今日は、珍しく証券の彼女から電話あっタンだけど・・ どうも彼女の言うとおりにすると損ばかりで行動に起こせないこのごろのママです。どうしよう??>< でも、こんないい相場?にも入れずじまいのまま馬鹿なママ! もう朝にはあがっていて躊躇している間に相場が落ち着いてしまった>< 結局明日に考えよう。情けない・・ 現状の株があがっていればいいっか^~^誰か売る勇気を~~~

ネット証券比較

みんかぶおすすめ