\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

shellmoundさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ホクホクになりたい

    以前予想したフタバ産業が爆上げしています まあ当時のチャートでは爆上げしかなく、当然ですなあ ホクホクな方、おめでとうございます もう一段行けそうですよ 落ち予想にはちょっと早い可能性が高いです しばらくいろいろと渡り歩いて、私は資金が少ないので 低位株に行くしかないことが身にしみました それで下げきった(はずの)バナーズにまた入っています バナーズについては「上げ」「下げ」賛否... ...続きを読む

  • ブログ

    スズキ続報

    本日の寄りで買い。 今日は株価指数先物・オプションの特別清算指数(SQ) の算出日。 その影響で前場、ハラハラしましたが本当によくぞ上げて くれました。 月曜も上げ予報のチャートになっています。 動きが楽しみです。

  • ブログ

    スズキさん

    ものっすごい爆下げでしたね ほしくてウオッチしてたんですが、手出さなくて 本当よかったです。 チャート上は明日は↑の予報。 ほしいです。

  • ブログ

    動きのあった金曜

    今日の動きを見ていて、バナーズは手放す決意をしました 資金があれば寝かせておくのですが少ないのでそうもいきません フタバ産業も今日は↓ 残念です 上昇に転じてきていると気になっていたJALが中心線に迫っています 状況的に材料に左右されやすいので危険かとは思いますが、スリルを味わうには絶好銘柄ですね

  • ブログ

    ±0

    フタバ産業が非常にいい感じ 昨日の終値で買いましたが、100株だけで一日5000円 おいしいです 雲もないし、しばらく順調に↑を願います バナーズのほうは寄りが非常によくて「爆上げか??」と期待されたのですが、売り勢力に負けてしまいました 重い上値を四季報でふき飛ばすしかないようです

  • ブログ

    バナーズ鬼ホールド中

    辛抱強く上昇を待ち、バナーズを鬼ホールドしています 来週のボーナス、再来週の四季報の反応が非常に楽しみ バナーズは年内でタイミングを計って利益確定します 少しですが、フタバ産業買いました ずっとバナーズを放置していたので久しぶりの買いです いろいろチャート見てて 「お?」 と思ったら買い人気銘柄でしたね 皆さん目ざといです 今の地合いの中で長い間の壁を壊した勢いは本当すごいと思... ...続きを読む

  • ブログ

    来週参戦銘柄

    森電機 結局不発で若干損してしまいました チャートはよかったのになあ ラオックス買い時ですよ 好材料が入ってしまったので成り行きで即買いしたいです

  • ブログ

    来週参戦銘柄

    悔しかった分取り返せることを願って

  • ブログ

    祭りの始まりです

    皆さん↑の発見がすばやいですねえ 私は安全策で確実に運用するようインプットされてますので インプット通りに実行します 月曜にどこまで上げてくれるか非常に楽しみです

  • ブログ

    リベンジ!

    バナーズ(3011)の利益を大きく取りこぼした原因がわかり 利益確定のタイミングを完全に見落としていました チャート通り祭りを終了したわけです 新たな次の急上昇の気配発見 これはいいぞお

  • ブログ

    有頂天から急降下

    「ほっくほく~♪」 と思っていたら材料にやられました。悔しいです。 ストックがあったのでよかったですが、利益半分以下に なっちゃいました。 バナーズについては明日一日様子みないとなんともな 状況に。 祭りの予感な武富士に参戦してみます。

  • ブログ

    バナーズ(3011)高騰

    順調に祭りが続いています 利益しっかりいただきました 本当アリガト!(´▽`)ございます 自分の肉体労働の何倍もの金っていうのはまだ全然実感 わかないケド。。。 しかし業績上方修正発表の影響なんでしょうか? チャートを基準にしてるのでわからないんですが、 今日一日でものすごい高騰でした 超低位置にある株ですし当分保有は安泰と予測しています これから参加してもおいしいと思いますよん これが1... ...続きを読む

  • ブログ

    11月最初の銘柄

    高騰を始めたところ チャレンジします

  • ブログ

    買い時!

    今月最後の勝負 上げてくれ~~~♪

  • ブログ

    第一三共に期待

    どこも ・下げ相場 ・持ち合い中 ・すでに高値 で今買いはキビシイ状況ですが、そんな中で元気な企業も あるのですよ 3878 巴川製紙所 持ち合いが続いていて抜けてくれないので一度売り抜け ました 引き続きよいカンジなので買いのタイミングを待ちます 1491 中外鉱業 ここも持ち合い 抜けるのを待ちます 4568 第一三共 まもなく買いタイミング 下げないことを願っ... ...続きを読む

  • ブログ

    初約定、初利益

    安くていいところで約定ができました 思いっきり↓スタートだったのでハラハラで意気消沈だったんですが、結果昨日の終値+20で終了 今日も日経が↓の中、終了間際によくがんばってくれました 今日1日で4,500円の利益発生です バイト分儲かったってカンジですね これで100万円単位投資できると働かなくても生活できる金が手に入るんだなあと思うと非常に悔しいです これから増やしていきます ... ...続きを読む

  • ブログ

    買い損ねた

    今日は日経が↓だったせいか、私が選んだアゲアゲ銘柄も ↓から始まり一瞬上がったりまた下げたりと重い印象で 昨日の終値をうろうろしていました。 買値をセットしていたのですが、 「今日はこのまま買えなさそうだなあ」 と思っていたら、取引終了間際に↑。 銘柄自身の底力を見せてくれたようです。 買いは間に合わなかったようで非常に残念。 また買値設定しておいたし、明日再チャレンジです。

  • ブログ

    株取引開始

    コーディアル証券の口座を作り 軍資金33万円を入金し 準備完了 取引が楽しみです どこも下降路線な中いい銘柄を見つけました 買いです

ネット証券比較

みんかぶおすすめ