\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

choku1さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久々に来た。みんかぶに。

    久々に開いたら予想した銘柄が残っていた。 2009年に登録した銘柄とか、結構古いなー、 とか思って見てると、 -20%~とか、40%とか、すごい下落率ではないか…!  もし本当に購入していたら恐ろしいことになってたかもしれん…w  サボりが結果的に長期的な投資(シミュレーション)になったんだけど、 こんなに下がっちゃってるとはな〜!  せっかくなのでまだ塩漬けにしつづけよう。 ...続きを読む

  • ブログ

    下がり始めた

    昨年末から登ってきた株価が下りに転じる流れのようである。未だに実売買をしていなかったので、次の底を見て買ってみたい。 現在買い予想で拾ってある銘柄はそのままにしておき、目安にする。 なんで、しばらくは動き無しになります。 よくわからないけど、ユーロを底で買えたらそれも良いかも。すごい落ち方だ…。

  • ブログ

    1ヶ月たった回想

    予想をつけはじめて約1ヶ月が経ったので軽く回想してみる まず、当初予定を無視して、いつのまにか60銘柄近く買いを付けてしまった(!)が、これで良いことにする。気になった銘柄の動向を見ることを目的にシフトして、今後も数を増やそうと思う 買いの銘柄の中には一時的に10%くらい上がって、そのあとマイナスまで落ちたものもあった(三洋電機とか)。現在は落ちるのを傍観するだけなのだが、そのうち、落ちる前に利益... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ