\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

くるみ♪さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    悩む悩む悩む。。。実は今

    ロンドンに行こうかどうか悩み中。。。 っていうのもロンドンの友達(もともと東京で会った友達)なんだけど、この間のリーマンショックの影響で東京には居られなくなっちゃって里帰り組の一人なんだけど 日本の語学スクール関連事業をスタートさせたみたいで手伝って欲しいとの事。 私なんかでいいのかな?って思いつつも興味あったり。。うーーん、ロンドンにいながら日経チャートで資産運用っていうのも悪くないW な... ...続きを読む

  • ブログ

    復活〜(*'-'*) 岡本硝子 (7746)

    注目しちゃってます(*'-'*) 250円まであがっちゃえーーー☆ 皆さんおくれまして、2010年も良い年でありますように〜v(*'-^*)-☆

  • ブログ

    明豊エンタ〜☆

    ばっちり利確できました〜♪ 先生ありがとぉ〜(*'-'*)

  • ブログ

    期待してたのにぃ。。 (><)

    8c2f4836e

    決算控えた銘柄を保有してたけど、、 好決算だったし期待してたんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 天気も雨だし気分が乗らないよぉ〜(-ε-) こんな時はケーキで気分転換〜♪

  • ブログ

    お買い物〜♪

    6bc6b5e2e

    今日はお友達と表参道でお買い物〜(/・ω・)/  ちょっち派手だけどアニマル柄のジャケット買っちゃいました。。(*^.^*)  明日の相場。。。ドキドキ♪ 保有してる銘柄、、上がるといいなーーーー☆

ネット証券比較

みんかぶおすすめ