\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ノーパンさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    母死去。

     母が亡くなりました。行方不明になり発見され、病院で療養してましたが、昨日容態が急変。今日、亡くなりました。血液に細菌が入り込んだとの事。

  • ブログ

    株価低調。

    太平洋セメント2日連続上げ。これもまた、購入株価には届かず。

  • ブログ

    売りは、もう少し待とう。

    堺化学3日連続上昇。購入株価には届かず。 コニカミノルタ6日連続下げ。先月26日(終値929円)に売っておけば良かった。 東ソー、一転上げ購入株価には届かず。

  • ブログ

    堺化学上昇。

     昨日は、日経平均231.79円下げ。  持ち株は堺化学以外全部下げ。  堺化学はそんな中、2日連続で上昇。増益が見込めそうなので上がった。  コニカミノルタは5日連続下げ。上期連結決算約90億の赤字。しかし、7~9月期は黒字に転換。来期は黒字が見込めそう。  東ソー6%以上大きく下げ。  日新製鋼5%以上下げ。

  • ブログ

    今は株どころではない。

     10月28日から母が行方不明になりました。  二日後の30日に最後に所在が確認された所から、6キロぐらい離れた畑で倒れているところ誰かに発見され、救急車で病院に運ばれました。今は体力的に衰弱していますが、命に問題はありません。  警察犬とか導入して警察官も10人ぐらいで捜索していただきましたが、結果としては役に立たなかったです。  株の話ですがコニカミノルタ27日に一度売っておけば良かったかな?その後、... ...続きを読む

  • ブログ

    持ち株中、2銘柄が急騰したが・・・

     東ソー株価急騰。営業益下方修正したのに?下方修正した額が予想より良かったのかな? でも、購入株価より低い。目標株価284円。  中央三井トラストHD株急騰。中央信託との合併が好感をもたらしたのかな?  リーマンショック前に購入しているので購入株価の半分位しかない。目標株価は705円以上。  コニカミノルタは昨日より下げてしまった。利益確定売りが出てしまったのかな?

  • ブログ

    コニカミノルタ株急騰。

     コニカミノルタ株急騰。クレディ・スイス証券が、コニカ株の格上げした事が影響。  自分自身の目標売値980円から1000円に上げます。 多分もう少し上も狙えるけど、今から指値1000円で売りに出します(今週いっぱいで。)  今まで売りに出した株は、殆んどの銘柄が指値より上がるんだよねー! でも、欲を出すと痛い目に会うから1000円にします。

  • ブログ

    中間決算発表で様子見。

    月末に、決算発表があるので、良し悪しは別として株価が動くと予想する。 以下、今月決算発表のある、手持ち株。 コニカミノルタHD、29日。 目標株価980円越え。 日新製鋼、30日。 目標株価196円越え。 東ソー、30日。 目標株価285円。ちょっと無理かな?

  • ブログ

    今日は下げ。

    持ち株は殆んどの銘柄が下った。 上がったのはT&D HDと三菱商事だけ。 でも取得時株価には程遠い。損切りもできない状態。 三菱商事は父の遺産(1000株)なので放ってある。取得時は 3500円位のよう。 T&D HDの目標株価は、3500円位。

  • ブログ

    海運株が上昇

    残念ながら海運株は持っていない。 手持ち株は殆んど、取得時より下落している状態。

  • ブログ

    まだ売らない。

    堺化学はやっと、取得時より株価上昇。 でも目標株価は425円なので、まだ売らないヨ! コニカミノルタHDは、再び900円越えした。 これも目標株価、980円以上なのでまだ売らない。

  • ブログ

    コニカミノルタHD株、今日は下落。

    なかなか、900円の壁を越えられないのか?

  • ブログ

    コニカミノルタ株少しづつ上昇。

    日経平均株価は微増したけど、先日記載した4銘柄は、いずれも下落。 コニカミノルタHD株は、購入時よりUPしたけど、目標株価にはまだまだ。目標は980円越え。

  • ブログ

    日経平均株価、10,200円台回復だけど?

    日経平均株価が上昇し、10,200円台回復してきたけど、自分が手持株に関してはあまり実感ないね。 先月の下落幅が大きすぎて、取得価格にも達してない。

  • ブログ

    二番底

    やっと株価上昇し始めた。二番底だったのかな? 7企業の株を持っているけど まだまだ希望株価に到達していない。 円高が進んでいるので、明日は下がる気がする。

  • ブログ

    株価下落止まらない。

     そろそろ、株価上昇すると思い、昨日、堺化学 386円の指値で買い注文をした(昨日終値387円)。今日は株価下落した為(終値は375円)、当然約定してしまった。    ん~。いつになったら、株価上昇するんだろう。 

  • ブログ

    第一生命株 受領方法

    第一生命株は、金銭で受領することにしました。

  • ブログ

    第一生命 株式受領方法

     先日、第一生命の来年4月の株式上場化の件で、割当株式数の通知と受領手続き申込書が届きました。  割当結果は、1.92株でした。  その整数部分の1株を金銭で受領するか、証券口座で株式を受領するか悩んでいます。金銭受領価格は、来年3月ごろ決定するそうです。  インターネットで予想価格を調べると 10~30万位とのこと。  ご祝儀価格で初日だけ高く、ズルズルと下がっていくのか、初日から少し上がって、その後... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ