\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

テルるアキさんのブログ

1~20件 / 全28件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    久々に。

    株をやめてから3年近くたち、社会人となり、遂に株を再開です。  以前は1年半で資本金を2.5倍にできたので今回はそれを上回る利益を出せるよう頑張ります!  今週の売買 グリー 807円買い ホールド中 一目均衡表の雲を上抜けてくれるといいなー  以上

  • ブログ

    1月17日

    今日は雪がひどくて大学に2時間もおくれて到着 まだ天達(とくだね)によると来週も雪ふるみたいらしいです 岐阜にすんでるのにノーマルタイヤで走るのには…さすがに限界感じました。昨日は2回も横滑りして生きた心地がしなかったです そんなこんなで電車の中で立ち往生してたんでずっと板みれてました。しかも今日に限って日本エスコン暴騰でした。本当は8000円まで我慢したかったんですが7000円になったんで売りました。... ...続きを読む

  • ブログ

    久々日記

    最近株は休んでましたがご祝儀相場にあやかろうと年末から再開しました 今年も大発会といい今日といいすごい上げですね。 こんだけあげてもまだあがってるので逆張り派の自分でも順張りせざるおえないですね でも日本エスコンがやっと5800、6000円と抵抗線破ってくれたって感じです 6000円越えてからのスカスカ具合が激しくて今日だけで8%も上昇だー 全力買いしててよかったよかった とりあえずこっからいつ売... ...続きを読む

  • ブログ

    ながかったな

    やっと利確できました 3週間前にかったGCAサヴィアン。 ここ数日朝方あげての午後にもどる繰り返しで出来高もあがってました。今日やっと噴いてくれて出来高も急騰でした。 これから上をねらっていくのかもしれないですがとりあえずうっときました。 さてさて今回の勝ち分でPCを新調したいんですが…まだ余裕がないので先になりそうだな。

  • ブログ

    入試

    今日は大学院入試でした。 専門科目3時間とか長すぎでしょ。 プライベートなことは、さておき。 昨日はプラ転、今日は全面高とお盆までの急激な下げからの反発きましたね。 これが続くか終わるかは…為替くん次第ですが… とりあえずホールドしているネットイヤー10%ちかくあげて今日売りたかったなあ。 フェイスで負けた分以上とりかえせてるんで8月はプラスにもっていけるよう頑張りましょう。

  • ブログ

    どうなってんや

    さすがに下げすぎでしょ。 為替ついに一時的ですが85円割れましたね。 もっと揉み合うとおもってたのに予想以上に円高がとまりませんねー 今日だけでフェイス4%下げは正直きついっす。 7000円割ってくるようだと損切りするつもりですが、微妙な感じでズルズルいってまったらどうしような。

  • ブログ

    久々日記

    いやあ厳しいですね。為替が…笑 ドル円で85円ですかー 85円割るようだとみさんがゆうように本格的に80円目指しそう… といっても今保有してる株がフェイスだからあんま為替に影響ないのかな(どういう会社かあんましらないけど チャート的には、25日線越えれず…引き戻されそうな嫌な感じになってきてるけど耐えてほしいものです。 NKもフェイスもここが勝負所だ!自分も院試勉強がんばるからお前も頑張れやー

  • ブログ

    溶かしました

    今日はじめて登録したばっかのFXをやってみましたよ。 やばいです… 株とは比にならないほどのギャンブル性… 種銭20万でやりはじめて22万になったとおもったら15万になりました… 自分には株のが向いてるのかもしれません… さすがに萎えてしまったのでそのお金は通帳に戻すことにします(1日もたってないけど)

  • ブログ

    ハズレくじ?

    マイクロニクスかDCMかどちらか買おうと狙っていたのですが、予想以上にマイクロニクスが上がってしまい1082円で指値いれてたんですが約定できなかったのでDCMを440円が購入しました。 まぁ買ってみたものの早速含み損。 今日の形だとまだ下げそうな感でまくりですが、耐えられなくなったら売ります。 PS 現在大学院試験に向けて受験勉強中なんですが株をやっているとついつい板を追ってしまい勉強に身が入りません(笑... ...続きを読む

  • ブログ

    ぷはあ

    やーっと久々に勝ちました。 522円で買った松井証券が一時500円付近までさがったけど損切りしなくてよかった! やっぱりRSIが1だったから売られすぎな感でまくりだったからね。 とりあえず目標が570円だったけど今日中には越えてこないと判断し560円で売却しました。 買いシグナルでてる銘柄が今おおいと思うんでいまのうちにまた一発どかんとあてたい!

  • ブログ

    ここんとこ

    まじで勝てないです。 こんかい松井証券を522円で買ってるんですがまだジリさげが続いてます いやいや…さすがに反転してよと思いつつ、RSIがついに1.7ですよ。どこまで売られるんだって感じです。 為替がまた円高が加速してますがダウがあげてたので明日ぐらいに反転して!!

  • ブログ

    株コワス

    今日SBIの株価が寄りつき5分前まで9980円という奇跡がおきてました。 おかげでびびってずっと板みてましたよ。 やばい…このままだとかるく10万以上ぶっ飛んじゃうと思ってひやひやでした。 結果的には今日あげてましたがあんなの見せられたらドロップアウトです… というわけでとくになんも考えずにレオパレス21かってみたんだがどうなんだろ。 300円は結構かたそうなんで1割ぐらいあげてくんないかなー

  • ブログ

    買い急いだ

    あーあ。 買い急いぎましたね 増資観測により暴落したSBIを12640円で買ってしまいました。 すでに含み損… 増資の希薄化率20%の分は十分さがったから反転を望みます… まぁいつでも損切り体制は整っていますけどね(笑)

  • ブログ

    そろそろか

    NKもそろそろ底打ったんかな? 本当はNKさんには9200円か9000円ぐらいにいって欲しかったんですがそろそろ我慢の限界なので買い参戦してみようかな。 次にねらう株は… 夜調べよう。 また日記更新するとしよう。 今日は3日酔いで身体がつらいからな… 一応いまのとこ トヨタ車体狙ってますが大型株なんでかうか微妙ですな。

  • ブログ

    売り。

    ほんとは、もっと粘ろうかと思いましたが今日150円わってきたので149円で売りました。 まぁマイナスじゃないだけ良しとしますか。 とりあえず次はどんな銘柄かおうかな…。 みんなちゅうと半端にあがりだしてるから買いたくない感は否めませんが、NKが復活基調にあるのでかっとくべきなのかな…笑 わからんわ。

  • ブログ

    損切り。

    三城693で損切りしました MACD的にも今日はあがるって思ってたのに軟調な感じだったんで売りました。 まぁしゃあない…てか今日はキャンバスあがってるし…笑 自分がかったやつだけあがらんとか…ウケる。 そういうわけでお金ができたのでDIC147円で3000株買いました。 こいつにはKIMOTO並みに期待してます。たのんますよ!

  • ブログ

    せっかく。

    せっかく東証が6営業日ぶりに反発したのに三城HDは続落でした。 しかも買い銘柄の候補だったレオパレスが大反発みせましたね…笑 ごめんね。きみをえらんであげなくて…。ワラ

  • ブログ

    またか。

    またNK暴落ですね。 まぁノーポジだったから関係ないですが。笑 昨日いっていた銘柄のうち2つが暴落して底堅いことが確認できた三城HDを703円で800株で購入しました。(ほんとは、キャンバスかいたかっ…) まぁ今回はKIMOTOほど期待はしていないので5%ぐらいの利益だせたらいいですね。 PS 株を始めて10ヶ月で77.5万の利益がでたのであと2ヶ月で20万円かてるとうれしいんですが…。 というわけでは... ...続きを読む

  • ブログ

    お腹いっぱい

    今日は、ホールドしていたKIMOTOが暴騰してくれて610円で売り払いました。 売ってみたものの、まだ明日明後日は上がりそうな勢いをもってますね。。。 まぁ勝ちは勝ちだから、次の投資先を・・・さがしますか。 NKがこんなに下がってくれてどの株も割安にみえてしょうがないです。笑 というわけでちょっと前に書いた『今狙っている銘柄』は、買うのをやめて、この3銘柄で明日良い動きをしてくれたものを買うこと... ...続きを読む

  • ブログ

    全面安

    ギリシャのスト等によるユーロ・ドル安が猛烈に加速。 前日のダウも-300ぐらいなってたし、韓国の哨戒艦沈没さしたの北朝鮮で市場に悪影響。悪い時はとことん重なりますね。 でもホールドしていた株(きもと)がこんな全面安の日にもかかわらず出来高を伴う上昇 550円ぐらいで売ろうか迷ったけどこの反発が本物だと信じ、もう少し待ちです。 きもとの次にねらっている銘柄 ・ミクシィ ・ゴールドクレスト(今のところ... ...続きを読む

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ