\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ROBOCOP7さんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    猫のうつ病

    可愛い子猫を拾ってきたら 先住猫がうつ病になった。なんか自分の世界に入って 寄り付こうともしないし 撫でても喉を鳴らさない。どうしたものだろう。困った。………………………。。。

  • ブログ

    夜間取引ってどう

    時々 掲示板にPTSの事がでてるけど あれってどうなんだろう? 株の世界も色々あるね。そんな事が出来るなんてびっくり。知ってる人にとっては当たり前でしょうけど 素人に毛が生えたような私にはついていけない。でも 少しずつ勉強して ………フフッ

  • ブログ

    体調 回復す

    一晩寝たら すごい発汗して 朝は関節痛も倦怠感もとれてた。どうやら 豚フルではなかったみたい。あせった―。元気になったから 阪神―巨人楽しむぞ! 元気はいいね やっぱり

  • ブログ

    関節が痛い 倦怠感あり

    熱は微熱か お腹の膨満感あり 喉は痛くない。鼻も咳もなし。麻黄湯飲んで早く寝よう。まいったな―。

  • ブログ

    今週も↓か

    またまた イヤな下がり方。何かいいニュースって無いのかな?

  • ブログ

    阪神3位返り咲き

    長い道のりだった。一度は諦めかけたCS進出。私の株もこの勢いを借りて 再浮上 てことにならないかな。いつになったら私の損金取り戻せるのやら。ぞー!

  • ブログ

    来週から下落基調

    円高 原油安 アメリカ信用不安 等で来週からの日株は下落するって本当だろうか ? 中外は? それより 今日は阪神の試合が気になる。絶対 CSに出るぞー!

  • ブログ

    おじさんに怒鳴られた。

    388718896

    自宅で猫を飼いながら 近所のノラちゃんにもご飯あげてます。最近 その子達ともコミュニケーションがうまくとれるようになったんだけど とうりすがりのおじさんに 怒鳴られた。 汚れるからやるな!訴えるぞ!って。 サイテー 。絶対めげない。

  • ブログ

    今日はSQ

    来週から確実に沸騰らしいけど どうかな~? 中外って 何かおかしな 理解出来ない動きするよね。ワケワカラン

  • ブログ

    キタ―――ッ!

    ついに中外が動き出したね。色々遊ばれてたみたいだけど 実力を見せて欲しいよ。頑張って! でもインフルに感染してもタミフル飲みたくないよ。

  • ブログ

    世の中思うようにはいかない

    環境は整って来たのになぜか騰がらない中外株。でも ここで短気起こして今まで失敗してきた… ウゥ… 我慢 がまん ガマン てか この株失敗だったのかしら ?

  • ブログ

    備え有れば憂え無し

    新型インフルには 漢方薬の麻黄湯が効果的だそうですね。これに銀翹散があれば 完璧でしょう。

  • ブログ

    豚フルも怖くない!

    今日 銀翹散を六箱買いだめした。これでフルでも ただのでも怖くない。備えあれば憂いなし!ってか

  • ブログ

    下にまいりまーす。

    今朝もまた下がってる。コラッ!中外! 阪神でも昨日勝ったぞー。

  • ブログ

    近況

    中外製薬を全力買いしてるのに ここのところ続け う~ん。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ