\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tadashimailさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    テクニカル分析 再開

    去年に使ってたテクニカル分析、スクリーニングを本日より再開。 なんとなくバックテストしてたら 最近、また有効になってきたと思ったので再開してみます。 超短期銘柄ですから、長持ちは危険指標です。 売買タイミング、売買ルールまでは秘密ですが しばらくは、みんかぶで記載していきたいと思います。 参考にされる方はしてみてください。 当たるも八卦、あたらんも八卦です・・・

  • ブログ

    オリンピック関連??

    リオデジャネイロに決まりましたね。 さてそこで、オリンピック関連というのはどんなのをいうのでしょうか? 知ってる方教えてください。。。 ちなみにブラジル関連では 2802 味の素 5401 新日本製鐵 5405 住友金属工業 5411 JFE 6330 東洋エンジニアリング 6902 デンソー 7259 アイシン精機 7701 島津製作所 8001 伊藤忠商事 っ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は権利落ち日

    権利落ち日の銘柄が多いので 下がってる銘柄がおおいよね。 今日は、前に売りで仕込んでた日立を買い戻して 薄利ながら利確です。 なかなか新日鉄が上がってきませんね・・・・ とほほです。 30日に鉱工業の推移発表が材料になればいいのですが。

  • ブログ

    こーゆーのがあかんのかな

    今日は朝に眺めてて、なかなかよい銘柄がなく なんとなく業績期待の 日東電工 6988 にエントリーしました。 そのとたん、押し目の下げがはじまり、ひええええって感じ。 だけど、後場には、値を戻しており、助かった一日。 なんとなく野エントリーは、危険。危険。危険。 肝に銘じておかなくては。 出口のないストーリーは、危険。 今日は、日経平均除外見送りの、東京ドームなんか、仕込んどいたら... ...続きを読む

  • ブログ

    みてるだけー

    朝方のタカラバイオの情報にのっかろうとおもったけど、 さすがマザーズ・・・・板が少ない。 これでは、かえない。 指をくわえてみてると、どんどんあがるあがる 少しでも、かっておけばよかったなぁ あとのまつり。 明日は、どんな材料があるかな。 夕方の、鳩山政権の温室効果ガスの発表は、 影響しそうですな。

    タグ:4974 
  • ブログ

    今日は久しぶりに

    昨日、買っといた住友鉱山が、見事にGUでしたね。 GUが久し振り。 1454でエントリーしてたので46円抜き!! すごい気持ちよかった。 寄りで、売っておいてよかった。 自分の、売買ルールは、徹底していこう。 今日も、徹底できた。 でも、、、、 新日鉄が、どんどん下がるな~ 今日も受かった分が、一気に値下がり。 あーあ。 はやく、なんか手がかり材料がほしいところ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ