\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あきらめさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    やっちまった

    たまたま11円で大量売りが出ていたから買ったEMCOMを週末まで売りで12円で入れて終了していざ…どうせ売れないさと思っていたら寝坊して…がっかり14円まで上昇…(泣) あーあ早起きは三文の得が(;_;)まぁ~プラスだから良いかなぁ!

  • ブログ

    質問なんですが

    千株が百株に単元株が下がるとどうなるんですか?

  • ブログ

    不動産株

    みんかぶの上位を見ると不動産株がランクインしてるね… バブルの始まりは不動産から始まったと… 記憶してます。 金持ちは不動産から車でそして贅沢するように… 日本人に産まれたのだから日本人らしく右肩上がりの復興を目指さないと…思う。 頑張れニッポンチャチャチャ(笑)

  • ブログ

    二千円買付日までは

    ショーボンドが上がり下がりの展開で少し困惑の今日でした 8月10日からの二千円での買付までは不安のを過ごす事に株は難しいね…

ネット証券比較

みんかぶおすすめ