\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

pannさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    期待

     はじまるよ?

  • ブログ

    決算は予想より良かった。

     間違いなく会社は再生への道を歩んでいるようにみえる。 後は株価がついてくる展開を希望。

  • ブログ

    調整終了だ!

     良い切り返しだ。大きくなる予感。  これから! これから!  日本インター 

  • ブログ

    絶好の買い場

     ありがたい値段です。  あとどれだけこの値段でいるのか?  とにかくありがたいことです。  感謝!  感謝!

  • ブログ

    日本インター一本

    初心貫徹! 

  • ブログ

    目先、短期調整か?

     調整するほど大きくなる予感。

  • ブログ

    やっとスタート台についた感じですね。

     間違いなく、「この銘柄1本」、自信を持ちました。  これからしっかり、器を大きくして、太っ腹で頑張ります。

  • ブログ

    良いスタートですね!

     新年あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  日本インターは、素晴らしいスタートですね。  大きくなりそうな予感・・・。  インデックスも良い動きですね。  今年も良い年になりますように。  皆様のご活躍をお祈り申し上げます。    

  • ブログ

    新年のテレビ番組

    新年を迎えて、「太陽光」、「電気自動車」、テレビを見ていると 日本インターの年なのですね。と個人的に自己満足・・・・。 3月までにはと、イメージトレーニング。 正月気分!平和ですね!

  • ブログ

    やっぱり来ました。

     買いで正解でした。

  • ブログ

    不動心

     振るったし、買ったみたいだし、  予定に変更なし。  日本インター1本勝負  不動心! 不動心!

  • ブログ

    本日完了

         祝:第三者割当増資による募集株式(普通株式)の払込完了

  • ブログ

    初夢

     クリスマスイブの総会で神の祝福を受けて生き返った日本インターは、  本日のように上下の揺れで、気持ちの悪くなった方が降りて、軽くなって   数倍の高さまで上昇していくことを夢見ています。   来年の私の初夢!  日本インター  

  • ブログ

    インデックス

     メリー クリスマス  今回は昨年と違って大きくはないけど、けっこう早そうですね。  

  • ブログ

    待ちに待った本日株主総会

     本日までの動きは申し分ないですね。  本日株主総会。  いろいろとあるみたいだから、  期待しています。  これからの動きが楽しみです。

  • ブログ

    来年は日本インター

     今年は、インデックスで、4倍上昇を体験できました。  株は、年に1銘柄に投資します。  来年は、日本インターに私は決めました。  来年はウサギ年ですね。  株は、ウサギではねて、辰巳天井。  良い年になりますように。   グッド ラック!    

  • ブログ

    良い感じ

     レアアース問題とこの会社の技術は興味深い。   良い感じですね。

  • ブログ

    予想どおり上昇

     500円~700円はありそうな予感。  年末も色々あるから目が離せない。  とにかく,6974一本勝負。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ