\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

クワガタさんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今週はどうなるんでしょう?

    私も持ち株は、まあまあ日経並みですが(アレー)。 まあ、平均と違うんだけど長い目で見ると平均になりそうですね。

  • ブログ

    いやー、、、今日は凄かったですね(感想)

    今日は、一日中(14:00までだけど)面白かったですね。 ポイントが伸びなかった(落ちました)のが誤算です!

  • ブログ

    ウホホホ、京王ズで2回目の短期暴騰

    以前、京王ズで増やしましたが、今回も長く暴騰してほしいですね。

  • ブログ

    整理、整頓

    今日は、株の整理整頓しました。 ははは、初心者ですがトントンで見直ししました。

  • ブログ

    低価格株物色

    10円の株を探して予約しました。 何年後に100円になるかなあ?

  • ブログ

    取り合えず、いいかな!

    今日は、京王ズホールディングス を高値付近で売りました。まあ、この一ヶ月特もなく損もなくでしたね。

  • ブログ

    今日は外出していたんで?

    今日の日経平均は下がりましたね、、、、 なぜか私の持ち株は合計で変わらずでした。 国内消費(小売)関連が上がったおかげです。 なぜなんだろう??円高で材料費が安くなったからかなあ? 来週が恐ろしいですね。麻生さんが変なこと言わないといいんだけれど。

  • ブログ

    株を始めて一ヶ月、今日は。。。

    今日は、ドン引きな様子ですが。 私の銘柄は順調に上がってますね。 どうも日経平均と連動してないような気もします。 チャートを見ながらなんとなくの分析で一ヶ月。。。 まあ、損してないだけましですね。 明日が怖いですね。

  • ブログ

    乱高下の毎日ですね!

    まだ、初めて一ヶ月です。 今日は、どうなんでしょうか? いったんもち株を整理しました。 いまは、なぜか急上昇のキューピー、なぜか落ち目の東京三菱UFJ(今日上がってよ!)、興味本位のサーティーワンの3点にしました。

  • ブログ

    荒れた一日でしたね

    昨日は用事があったので朝から株情報を見れませんでした。 私の持ち株は、少上昇でまあいいかなあ。

  • ブログ

    初めての株取引

    とりあえずカブドットコムに登録しました。 XX万円で始めましたがその後YY万追加しました。 現在、東京1部銀行、投信、JASDAC食品、ヘラクレスIT、東京1部食品に分散投資しました。 ヘラクレスITだけ値下がりしています。 まあ、これから勉強していかないとね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ