\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

米米さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    終わってるな

    全部下げてる^o^ 3113もいつか上がるだろうがイライラするわw もう一気に切ってやろうかな。 8714・・・まさか160切るとはな・・・。 まぁこっちはあんま買ってないけど。

  • ブログ

    6857①

    安いと思う。1670円近辺で買い。 その後25日平均線くらいまでもどしてくれたらいいなぁ

  • ブログ

    7771①

    仕手狙い。 日経強いからここに資金来るかわからんが。

  • ブログ

    8410①

    今日ようやく手を出してみた。 これより下がっても22マンまででしょうかねぇ? 24万までいってくれたらうれしいな。 ただ上値が重い。 ちょっと噴いたらそのまま上げそうではあるが・・・ 数日様子見。。。

  • ブログ

    6502②

    んー・・・ラスト重かった。 金曜だしなぁ。ちょっと思うこともあって持ち越しやめて利確。 2円抜き(笑) 月曜下がってたらまた買おうかな。 370円は行きそうな気がするけど、月曜は・・・どうなることやら。

  • ブログ

    6502①

    354円で買いました。 下がるようならナンピンか。 あとなにげに貸借倍率が低い。 ただ週末持ち越すのが嫌だなぁ。なにも起こりませんように。

  • ブログ

    8729②

    10日はホールドと思ってましたが意外にはやく到達しましたねー。ちょっと早いけど25万ちょいで離隔させてもらいました。また下がるときがあれば買いたいなぁ。

  • ブログ

    8729①

    23万で買いました。 終値が24万1千900円。 なかなかリバが強いですね。 明日の寄りでさらに上を目指すか、それとも下か。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ